プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


第57話『ミク恥ずかしがる』 SS画像051 「ミク」

真・三國無双 Online まったり村伝
~潼関の戦い編~


  第57話『ミク恥ずかしがる』
 (おちゃらけポップバージョン)


 その日、ミクは、悩んでいたのでした。
 (@_@)

「なかなか強くなれない、どうしましょう~」
 (T_T)

 すると、奥さんが、パンダ子伝説のお話を思い出しました。
 無双の大地には、特別な力を秘めた服が存在するってな、お話しですね~。

 パンダ子伝説のお話を聞いたミクは、強くなれる服がほし~と思いました。
 o(>_<)o

 すると、優宴が、
「パンダ服をくれた変な仙人がいたって話じゃない。カレーでも持って、また行ってみたら~」
 と言いました。

 服飾仙人ですね。
 (^^)v

 と言うわけで、ミクと奥さんは、カレーを持って、服飾仙人のところに行きました。


 …迷子になりました。
 (T_T)


 右へ行ったり、左へ行ったり…。
 迷子を極めているうちに、お腹がすいてきました。
 
 グ~~ッ!

 …カレーを食べてしまいました。
 (@_@)

 二人が、美味しかったね~とニコニコしていると。

 ガサガサッと物音が!

「きゃ~、怪獣~!」

 いやいや、怪獣は出ませんよ。
 ヾ( ̄ー ̄)ォィォィ

 そこに、現れたのは、パンダ副将!
 …と、服飾仙人でした。
 (ΘェΘ)

「クンクンクン…。良い匂いがするの~」

 ミク達が迷子になっていたのは、服飾仙人のお家の裏山でした。
 (@_@)

「お~、これは、いつぞやの娘さんではないか!」

 と言うわけで、二人は、何とか、服飾仙人のところに、辿り着きました。


 ミクが、服飾仙人に事情を話すと、服飾仙人は、喜んで協力してくれました。
 (^^)v

 奥さんは、お礼に、裏山で採れたきのこで、きのこカレーを作りました。

 ミクは、歌でお礼をしました♪

 服飾仙人、ご満悦でございます。

「では、攻撃力がドド~ンと上がる服を差し上げましょう」

 こうして、ミクは、無双の大地に伝わる、伝説の服を一つ手に入れたのでした。
 (^^)v


 ~~


 まったり村に帰ってきたミクは、さっそく服を着てみる事にしました。

 どんな服なのでしょ~、と見てみると!

 それは、とってもセクシーなビキニでした。
 (≧д≦)

 顔を真っ赤にして、恥ずかしがるミクでした。

 それでも、やっぱり女の子!

 セクシー水着も着てみたいのです。


 SS画像051 「ミク」

 セクシー水着でパワーアップした、戦う歌姫ミク!

 平和な世を導くために、頑張るよ~♪
 (^^)/
 


ミクが、セクシー水着(南天舞踏衣)で登場です。
(^^)v

現在、ミクは義上げを頑張っていますが、武器と貴石の都合上、攻撃力が足りません。
(T_T)

そこで、女性キャラ服で、攻撃力が一番高い服を、仲買で探していたら!
「攻撃力+11」「破壊力+4」「移動力+2」という服が出てきました!

それが、セクシー水着(南天舞踏衣)だったのです。
(^^)v

現在、まったり村の初音ミクは、南天舞踏衣を着て、とってもセクシーな姿で戦っています。

劉備軍の街中で、セクシーなミクを見かけたら、「義上げ頑張ってるのね~」と思って下さいね。
(笑)
関連記事

 | ホーム |