プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村昇格祭の巻 爆弾投下部隊出陣の巻

ギルド「三国市まったり村」昇格祭のお時間です。
(^^)v

森野夜さんが、衛将軍に昇格しました。
おめでとうございます!
(^^)/



昨日は、なかなかちゃんとプレイする時間がとれなくて、まともにプレイを始めたのは、夜遅くでした。

お風呂に入ってから、改めてゲームにインしたら!
ちょうど、森野夜さんの、昇格祝い宴会(対決演習)が始まるところでした。

すでに、参戦者が埋まっていたので、観戦に入りました。
(^^)v

演習の形式は、主役の森野夜さんが選べます。
今回は、4対4の対決演習形式と言うことで、1戦目は観戦して、2戦目は参戦して戦ってきました。
長棍を振り回してきました。
(^^)/

そして、3戦目は、森野夜さんの希望で、1対4のボコボコ祭です。
(@_@)/

あまった参戦枠に乱入してみました。
森野夜さん側なので、基本的に、直接戦わない部隊です。
(^^)v

…が、仲間達が鉄鞭を持っている。
爆弾投下部隊のようですね。
(@_@)

と言うわけで、私も鉄鞭を持って、爆弾投下部隊の仲間入りをしました。
爆弾投下は、森野夜さんの希望でもあったようですね。
(笑)

鉄鞭は、ほとんど使った事がないので、とりあえずスタートしたら、JC(ジャンプチャージ)で、爆弾を投げる練習をしてみました。
…狙ったところに飛ばないですね。
(@_@)

C1陣連打でも、爆弾を投げられるので、C1陣もちょっと練習。
(笑)

さて、ボコボコ祭が始まったところで、いい場面で爆弾を投げようと思うのですが…。
戦っている皆さんの動きが速くて、ついていけません。
NPC戦将軍の悲しさよ~!
(T_T)

とりあえず、みんなが集まっている所に、爆弾を投げようと試みるのですが、どっか変な方に爆弾は飛んでいきます。
皆さん、動かないで~!
(笑)

次は、C1陣でチャレンジだ~!
と思ったら…。
ボタン連打を忘れて、爆弾は自分の足元に、チョコンと落ちていました。
(C1陣はボタン1回押しで足元に爆弾を置きます)

ド~~ン!
自爆しました~!
\(T_T)/

こうなったら、対決の真っ只中に突撃して、爆弾を置いてこよう!
と思って、乱戦の中に突撃したら…。

敵に叩かれて、死にました
そりゃ、そうだ…。
(T_T)

基本的に戦わない担当部隊のはずなのに、2撤退してきました~。
(笑)

と言うわけで、昨日の夜は、昇格祝い宴会で、爆弾投げで遊んできました。
(^^)/

昇格祝いに参加した皆さん!
昨日は、遅くまで、お疲れ様でした。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |