プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


おしゃれ将軍になりませんかの巻

昨日は、わりとプレイする時間があったので、ギルメン達とパーティーを組んで、アイテムに出撃していました。
そうです、礼装服をゲットするためです。
(^^)v

でも、礼装服は、なかなか出ないですね。

何とか、頭が一個出たので、これで、「頭・胴・腕」がそろいました。
まだ、足が出ていません。
(T_T)

つわものの皆さんは、すでに上から下までセットを揃えている人もいると思います。

昨日一緒にアイテムに出撃したギルメン達の中にも、礼装服の染色バージョンを着ているメンバーもいて、「やるな~仲間達~」と感心しておりました。
確か、きりささんと、リッカ★さんが、着ていた様な気がします。

でも、はっきりとは覚えておりません…。
そろそろ、物忘れをする年になりました。
(笑)


私達夫婦は、服集め将軍なので、アイテム(NPC激突)がとても楽しいです。
とくに、新しい服や限定服がゲットできる期間は、さらに楽しいですね。

まったり村のギルメンには、同じ様に服集めが好きなメンバーも多いです。
そして、そのギルメン達の会話の中で、「おしゃれ将軍」という言葉が出てきました。
確か、メラミンさんが言っていたような気がします。

でも、はっきりとは覚えておりません…。
そろそろ、物忘れをする年になりました。
↑からコピーしてきました。
(笑)

おしゃれ将軍!

良い響きですね。
(^^)v

「服集め将軍」よりも、「おしゃれ将軍」の方が、素敵な響きです。

それで、奥さんに、「おしゃれ将軍になりませんか?」と言ってみたら!

「なります~♪」
とニコニコ返事が帰ってきました。
(笑)


無双オンラインには、素敵な服がたくさんあります。

気に入った服をゲットして~!
仕立てや染色したりして~!
レア服は軍資金をためて買ったりして~!

おしゃれ将軍を極めたいと思います!
(^^)/

服が好きな皆さん!
みんなで、おしゃれ将軍になりましょう!


2011年無双オンラインの夏のおしゃれ将軍は、やはり、礼装服ですね。
頑張って、そろえなければ~!

アイテムでゲットしたり、軍資金をためて仲買で買ったり。
夏のバーゲンとかやってくれないですかね。
(笑)


し、しまった…。
おしゃれ将軍になりたいのですが、武器作り将軍でもある都合上、ほとんどの場合、「攻撃強化服」しか着れない…。
琥珀が足りないのですよ~。
(ToT)/~~~
関連記事

 | ホーム |