プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さんがブルマをはく日の巻 明日から頭と足の巻

真・三國無双6のお話しです!

真・三國無双6は、最新作だけあって、絵がとても綺麗です。
服も、とても可愛いものが多くて、奥さんは、ニコニコしながら、HPを見ています。

私は、無双6をプレイしていないのですが、時々、奥さんと服を見にいきます。
(笑)

そして、今回、ダウロードコンテンツなるものを発見!
見てみましたら、そこには、「オリジナル衣装」と言うのがありました。

え~~~!
(@_@)

無双6をプレイしている人は、すでに知っていると思いますけど、各武将のオリジナル衣装と言うのが、凄く面白いです。

全然、三国志とは関係なくて、野球、剣道、学生服、空手着、普段着、作業着、水着などなど…。
思い切った服が並んでいました。
(笑)

女性キャラの服は、とても可愛くて、奥さんは、ウキウキしながら見ていました。
その中で、小喬は、ブルマでした。
(@_@)

もし、将来、これらの服が無双オンラインに移植されたら!
奥さんも、ブルマをはくわけですね。
(笑)

奥さん、ちょっとだけ、はいてみたいようです。
(笑)

個人的には、黄忠の昔の探偵みたいな服と、黄蓋の服が気に入りました。

黄蓋の服が何かは、実際に、無双6のHPで確認してみて下さいね。
素敵な服ですよ~!
(@_@)/

※真・三國無双6の公式HPにある、『ダウンロードコンテンツ配信中』から見れますよ。



無双オンラインの方も、異色の礼装服が登場しています。

明日からは、礼装服の頭と足が登場します。
これで、上から下まで全部そろうので、とても楽しみですね。
(^^)v

最近忙しくて、まともにプレイできてないのですが、できれば、礼装服ゲットのためにアイテムをする時間がほしいです。
(T_T)

後日やって来る、君命(服飾練成確率アップ)の時に、礼装服の染色をしたいので、それまでに、何とか、数セット分ゲットしたいと思います。
(^^)v

全国の、服集め将軍の皆さん!
礼装服ゲットに向けて、無双の大地を駆け抜けましょう!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |