プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


鹿が激突にやってきたの巻 エキシビション争奪の巻



昨日の夜は、ギルメンと義上げをしていました。
ミク育て、ギルメンも一緒バージョンです。
(笑)

すると、そこに、鹿さんが登場!
お~!
(@_@)

鹿さんが、激突でも、出るようになったのですね~!
(^^)/

趙宏さんが、ゲットしました。
今なら、趙宏さんの家に行くと、見れますよ。
(^^)v

趙宏さんの家に行って、記念に鹿さんのSSを撮影してきました。
(^^)/

久しぶりに、ネタ画像です。
(@_@)/

トナカイじゃねえよ! って突っ込んで下さいね。
(笑)



今日と明日は、エキシビション争奪があります。

都市の奪い合いがない、練習争奪なので、勝ち負けを気にしないで、楽しみたいですね。
(^^)v

相変わらずのNPC戦メインで、出陣する予定です。
(^^)/

我が劉備軍は、馬超軍と連合となりました。

劉備軍の皆さん、馬超軍の皆さん!
よろしくお願いします!
(^^)/~~~
関連記事

 | ホーム |