プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


どの武将が好きですか~

真・三國無双 Onlineをプレイしていると、色々な名前のプレーヤを目にします。
時には、名前を見ただけで、「きっと劉備のファンなんだな~」とか「諸葛亮が好きなんだな~」とか想像出来る人もいて、興味深いですね。

三国志ファン以外の人もプレイしているとは思いますが、三国志ファンの人も多いと思います。
私は、三国志が大好きなので、三国志武将のファンの人を発見したりすると、ワクワクしますね。

三国志の武将は、どの武将も魅力的で、どの勢力も特徴があってそれぞれ好きですけど、一番好きなのは、現在所属している劉備軍です。
バカップルには、一番あっていると思います。
(笑)

これからも、劉備軍の中で、まったりと楽しみたいと思います。

ちなみに、この記事を書いている横で、奥さんは、街の中をお散歩していました。
格好いい服を着たプレーヤーのギルド名が読めなくて、考えていたようです。
(笑)

昨日は、全然プレイできなかったのですが、今日は、少し頑張ってプレイしようと思います。
では皆さん、真・三國無双 Onlineの中で、お会いしましょう!
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |