プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


趙宏さん、無双の空に舞うの巻 1対4はちょっと大変の巻

昨日、まったり村宴会部長の趙宏さんが、無双の空に舞い上がりました。
(^^)/

今日の夜は、趙宏さんの仲父祝いの、宴会(演習)が行われました。

趙宏さんは、まったり村のムードメーカで、ちょっとしたアイドルなので、皆さん、ノリノリだったようですね。

1対4のボコボコ祭のはずが、趙宏さん側の仲間の中に、爆弾投下部隊が登場して、実質1対7になってしまったようです。
あれま~(@_@)
(笑)

お祝いの花火が上がるように、爆弾がボンボン爆発して!

歓喜の胴上げのように、趙宏さんが、無双の空に舞い上がっていたようです!

なすすべなしと言う感じで、趙宏さんは、大変だったみたいですね。
あれま~(@_@)
(笑)

この悪乗り具合も、趙宏さんの、まったり村での人柄があればこそだと思います。
きっと、皆さん、趙宏さんと絡むのが楽しいのだと思います。
(^^)v

趙宏さん!
昨日は、大変でしたが、お疲れ様でした。
(^^)/~~~

参加した皆さんも、遅くまでお疲れ様でした。
(^^)/~~~


趙宏さんには、これからも、まったり村の宴会部長として、ムードメーカーとして、ゲームを楽しんでほしいと思います。
(^^)v


二日連続の週末宴会!
まったり村の皆さん、お疲れ様でした~!
(^^)/~~~



連日のボコボコ祭(1対4の対決演習)!

私も、都督に昇格したら、やろうと思っています。
(^^)/

ですが、まったり村には、アイテム特務将軍も多いので、対PCプレイは苦手な人も多いです。
その場合は、1対4じゃなくて、4対4で、ワイワイ対決演習の昇格祝いが良いと思います。
(^^)v

私が都督になったら、2戦以上やろうと思っています。
(@_@)

1戦は、4対4でワイワイ対決演習!

もう1戦は、1対4でボコボコ祭をやりたいですね。
その時は、以前記事にもした、防御体力強化型の戦盤で、どれくらい殴られ続けて頑張れるか試してみようと思っています。
(笑)

そうだ!
それまでに、「40332」の鍛錬を、「30432」に変更してしまおうか!
ボコボコ祭生き残り専用鍛錬!
(笑)

それか、ネタ武器でよくあるパターンの「00540」斬玉使用!
(笑)

まあ、実際は、鍛錬を変更するのは大変なので、変更するかどうかは分りませんが、色々と考えていると、楽しいですね。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |