プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


53歳自営業現るの巻

それは、昨日の夜の事でした。

まったり村では、週末夜の宴会(演習)が行われていました。
きりささんの昇格祝いの対決演習です。
(^^)v

きりささんは、対決演習も好きなので、1対4での演習をやりました。
ボコボコ祭ですね。
(@_@)


その一戦目に彼は現れたのです。


彼は、53歳自営業!

きりささんが、4人を相手に奮闘しているなか、こっそりと戦っておりました。

そう、彼は、53歳自営業!

無双の大地を駆ける中年の星!


最初に、趙宏さんが、「53歳自営業」の存在に気づきました。

その後、私も、「53歳自営業」を見つけて、大爆笑してしまいました。
手が笑ってしまって、コントローラーをちゃんと持てません。
(笑)


そこにいるのは!

53歳自営業~!


…てすとさんの副将の名前です。
(笑)


漬物を食べながら観戦していたのですが、手に力が入らなくて、漬物を落としてしまいました。
もったいないので、拾って食べました。
(@_@)

副将の名前を付けるのは、なかなか大変なものです。
皆さんも、「53歳自営業」みたいな名前にしてはいかがですか。
(笑)

私は、てすとさんの真似をして、「53歳自営業」みたいな名前にしようと思っています。
何歳の何屋さんにするか、楽しみです。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |