プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


週末宴会と新メンバーの巻 ミクの進む道は険しいぞ~の巻

ギルド「三国市まったり村」の皆さんに連絡です。

宴会部長の趙宏さんから、週末宴会(演習)の日程が発表されました。

8月6日(土)
最終乱戦終了後、きりささんの昇格祝い!

8月7日(日)
趙宏さんの仲父祝い!

「参戦・観戦・ひやかし」希望のメンバーは、適当にまったりなんとなく、つどって下さい。
(笑)


まったり村に新メンバーが入りました。
(^^)v

ほぺ。さんです。
よろしくお願いします!
(^^)/

争奪にパーティーで参戦希望という事なので、まったり村の争奪PC戦組に、力強い仲間が増えたという事ですね。
次回の争奪での、PC戦組みの活躍が楽しみです。
(^^)v

NPC戦組の私も、頑張らなくては~!
(^^)/



現在、サブキャラのミクを育て始めています。

構想としては、ミクでSSをたくさん撮影したいと思っていますので、絵柄として、R5以上の武器を持たせたいと思っています。


そうです!
ミクは、R5武器を持てる、前将軍まで育てるのです!
…気が遠くなります。
(笑)

できれば、私が持っているR6武器を使いまわしたいので、R6が持てる衛将軍まで育てたいですね。
…現実逃避したくなってきます。
(笑)


初音ミクが、真・三國無双 Onlineの世界で、まったり村の仲間達と一緒に大活躍!
…みたいな感じのSS画像や動画を撮影したいと思っています。


戦う歌姫ミク、衛将軍までの道!
絶賛プレイ中!

と平行して…。

愛夢OK、都督までの道!
こっちがメインキャラですよ~!
(笑)


どっちも、地道に頑張りたいと思います。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |