プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


『まったり村47with初音ミク』全世界デビューを目指すの巻

まずは、ギルド「三国市まったり村」の皆さんへ、お知らせです。

本日、ミク(初音ミク)が、まったり村のギルメンとなりました。
(ブログネタ用の私のサブキャラです)

これから、「戦う歌姫ミク」として、まったり村の皆さんと一緒に、成長昇格していく予定です。
よろしくお願いします!
(^^)/~~~



■キャラドルユニット「まったり村47with初音ミク」■

ブログのネタとして、キャラドルユニット「まったり村47with初音ミク」を結成しました。

キャラドルとは、キャラクターアイドルの略です。
初音ミクは、世界的に有名なキャラドルだと思います。
(^^)v

オンラインゲームでは、それぞれの人が、自分の分身のキャラクターを作って、ゲームを楽しみます。
そして、そのキャラクターとしてブログをやっている人も多いです。

そこで、ゲームのキャラクターで、ネットエンターテイメント活動をしてしまおうと思ってみました。
(@_@)/

世界的に有名なキャラドル「初音ミク」をボーカルに加えて、「まったり村47with初音ミク」として、オリジナル曲動画を全世界発信です。
(笑)

今までとやる事は変わらないですけど、ボーカルが、初音ミクになります。
そして、初音ミクが、まったり村の仲間として、ゲームの中でも、ブログのネタでも、活躍するという事ですね。
(笑)

まったり村の皆さんは、いつも通りプレイしていればOKです。
(^^)v

皆さんと一緒に撮ったSS、皆さんからもらったSS、できれば動画も!
初音ミクの歌と共に、動画で全世界発信します。
(^^)/

まったり村の皆さんは、私のブログを通じで、自動的に、キャラドルとして、全世界動画デビューする場合があります。
(笑)

SS撮影が好きなギルメンは、どんどん撮影して下さいね。
(^^)/


ボーカロイド3の発売と、初音ミクのボーカロイド3対応状況にもよりますが、ボーカロイド3で、デビュー曲を作りたいですね。
ボーカロイド3版の初音ミクが出なかったら、どうしましょう。
(@_@)

関連記事

 | ホーム |