プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


新メンバーは遠呂智の刺客の巻 お肥満な時はの巻

遠呂智が、まったり村の存在を、相当警戒し始めたようです。
なんと、まったり村に、妲己を送りこんできました。
(@_@)

(妲己とは、無双OROCHIに登場する、敵キャラです)

まったり村は、これからどうなってしまうのでしょう!
(@_@)/


…一通り、前フリが終わったところで!
皆さん、おはようございます。
(^^)/


ギルド「三国市まったり村」に、新メンバーが入りました。

妲己さんです。
よろしくお願いします。
(^^)/~~~

適当に、まったり、遊んでいて下さいね~!
(笑)



昨日の夜は、週末という事で、ギルメンがわりとたくさんインしていたので、週末夜の宴会(演習)をしました。
わたくしは、例の「鋼金兜」+「礼装服」の装備で、出陣いたしました。
(笑)

今日は、数字優先の服装備でプレイする予定です。
最近琥珀(攻撃鍛錬用貴石)不足で、攻撃鍛錬のない武器ばかり使っているので、服は、攻撃重視になっています。
(^^)v



昨日は、新メンバーが入った事もあって、チャットを打つ事が多かったです。

誤字脱字を連発してまいりました。
昨日だけではなくて、いつもですけどね!
(笑)


みんなに、新メンバーを紹介しようと思ったら…。
「真・メンバー」になってるし…。

真・三國無双辞書ならではの誤字ですね。
(笑)


一番、(T_T)だったのが…。

演習が終わった後。

「お暇な時があったら…」と書いたつもりが…。

「お肥満な時があったら…」になってました。
(T_T)


皆さん、健康のためにも、お肥満な時はないように、気をつけて下さいね。
(ToT)/~~~

私も、気をつけなければ…。
(@_@)


今日も、ちゃんとプレイする時間があったら、アイテムで稼ぎたいと思っています。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |