プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


こうきんとうの呪いの巻 まったり村昇格祭の巻 まったり村ギルメン募集再開の巻

行商買取価格二倍セールが始まってから、連日ギルメンと一緒にアイテムにいそしんでおります。
(^^)v

アイテムを売って、軍資金をためながら、+8+9の服が出るといいのにな~と淡い期待をしておりましたら!

なんと、+9服が~!
…出ませんでた~!
(@_@)

その代わり、鋼金兜(こうきんとう)が、いっぱい出ました。

なぜか、連発する鋼金兜~!
売っても売っても鋼金兜~!
(笑)

こうきんとう(黄巾党)が、たくさん出るのは、ちょっと困りますね。
一応、平和を願う劉備軍の一員なので。
(@_@)

もしかしたら、すでに滅亡した黄巾党の呪いかもしれません。
皆さんのところにも、こうきんとう(鋼金兜)が大量出没するかもしれませんよ。
(笑)

みんなで、鋼金兜かぶって歩きましょうか。
(笑)

今流行の礼装服に、鋼金兜なんてどうでしょうね。
合わなさそうですね。
(@_@)

ちょっと、やってみたくなってきました。
少しだけ、鋼金兜+礼装服を着てみたりして…。
(笑)



まったり村昇格祭のお時間です。
(^^)v

きりささんが、軍師将軍に昇格しました。
おめでとうございます!
(^^)/

きりささんは、対決演習も好きなので、昇格祝いの宴会(演習)があるかもしれませんね。
(笑)



ギルド「三国市まったり村」、新シナリオでのギルメン募集を開始しました。
(^^)/

まだ、マントを取りに行っているメンバーが、全員帰ってきてはいないですが、とりあえず、ゲーム内の「令史」「長史」のギルド入会機能に、ギルドの紹介を載せました。
(^^)v

参加資格が色々ありますが、興味がある人は、「令史」「長史」から見て下さいね。

無双オンラインが大好きで、なが~くプレイする人に、参加していただきたいと思います。
将来は、「三国一まったりした大将軍軍団」を目指しています。
(笑)

まったり村の仲間達と一緒に、まったりと大将軍を目指しましょう!
もちろん、大将軍以上になっちゃってる人も、参加できますよ。
(^^)v

鋼金兜をかぶってギルド参加する人は、ポイントが二倍になります。
…うそです。
…ポイントなんてものもありませんよ。
(笑)
関連記事

 | ホーム |