プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


SA・HA武将が「雷」で気絶しないの巻 行商買取価格2倍セールの巻

新シナリオでの仕様変更の中に、追記を発見!


●アーマー状態でよろけない場合は、属性効果による気絶・吹き飛びが、発生しないようにしました。【7/22 14:30 追記】


SA・HAの敵を、雷属性攻撃で気絶させる事ができなくなると言う事ですね。
(@_@)

と言う事は、挑戦特務「英傑修羅」で、呂布や関羽のHA武将を、「長棍C1砕極雷」でやっつけるのだ~大作戦が、ほとんど不可能という事ですね。
(@_@)

長棍浪漫の夢が…。
(T_T)


氷で、凍らせてみる事にしましょう。
(^^)v

速攻立ち直り!
(笑)


Bランク特務「強まれば弱まらん」のSA武将対策も、変更しなければいけませんね。

いつも私は、「雷」装備で気絶させてクリアしていたのですが、気絶しないという事で、今後は、「斬」装備ですね。
(^^)v



今日のメンテナンス明けから、「行商買取価格2倍セール」が始まります。

アイテム(NPC激突)で、軍資金をがっぽり稼ぎましょう!
(^^)/

そして、貯まった軍資金を抱えて、仲買に買い物にいくのだ~!

こだわりプリンを買いましょう!
※こだわりプリンは、仲買では売っておりません。
普通のプリンも売っておりません。
(笑)


服を買いたいと思います。
(^^)v



マントを取りに他勢力に遊びに行っていたギルメン達が、今日ぐらいから、少しずつ、ギルドに戻ってきます。

また、にぎやかになるのが、楽しみですね。
(^^)v

皆さん、お帰りなさい!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |