プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村「大まかアップデートRevolution2」の巻

新シナリオを機に、まったり村「大まかアップデートRevolution2」の実装が決定しました。
(笑)


■思い出機能拡張■

まったり村でプレイした思い出を、SS(スクリーンショット)や動画で、できるだけたくさん残したいと思います。

とりあえず、今シナリオ中に都督になったら、その後は、義上げのペースを落として、思い出作りに少し時間を使おうと思っています。
(^^)v


■まったり村伝新章へ SS機能拡張■

「真・三國無双 Online まったり村伝」が、新章「潼関の戦い編」に突入します。

これを機に、カード機能を拡張して、画像サイズなどにこだわらないで、色々なタイプのSS画像を挿入しようと思います。
壁紙なども作ってみたいですね。

ギルメン達が撮影したSSも、どんどん使用したいと思います。

新シナリオでは、新しいギルメンも増えるかもしれません。
ギルメン達には、ストーリーへの出演と、SS画像で、まったり村伝を飾っていただこうと思います。
(^^)v


そして、ストーリー展開は、大きな転機を迎えます。
キーポイントは、二人の人物!


劉備軍に現れる大軍師!

そうだぁ、そうだぁ、大軍師の登場なんだよぉ~!
゚.+:。(ノ≧∇≦)ノ゚.+:。

だ、だから、誰ですか…。
(@_@)


もう一人は…。

時を越えてやってきます…。

あの人物が…。

だ、だ、誰が?
(@_@)


皆さん、お楽しみに!
(^^)/


■ギルド家具機能拡張■

サブキャラとのアイテムの受け渡しにも、ギルド家具を使ってほしいと思います。

サブキャラとのアイテムの受け渡しをしたい時に、一時的にサブキャラをギルド入りさせて、ギルド家具で、アイテムの受け渡しをしてもかまいません。
手数料がかかりませんので、便利です。

ギルメン達が、快適にプレイできるように、ギルドの機能を存分に使ってほしいと思います。
(^^)v

※ギルド家具の使い方ページにも、説明を追加しておきます。


■村長お間抜け機能継続■

村長愛夢OKのお間抜け機能は、新シナリオにも、引き継がれる事になりました。
今のところ、機能削除の予定はありません。
(笑)

昨日も、美羽さんアズーリさんと三人特務をプレイしている時に、張り切って出陣しようとしたら、特務を請け負っていませんでした。
(T_T)

再び酒場に戻る淋しさよ~!
(笑)



まったり村のアップデートは、大まかなアップデートなので、「まあ、こんな感じになるといいな~」です。
(笑)

ギルメン達それぞれが、自分のやり方で、自分の好きなように楽しんでほしいと思います。
(^^)/

ゲームは楽しむためにプレイするもの!
これが、一番大事ですね。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |