プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


お散歩奥さんの街中日記

お散歩大好きな奥さんは、時々、劉備軍の街の中を、テクテクと歩き回っています。
昨日は、他のプレーヤーの方から、「奥さん発見」と声をかけられて、緊張しながら大喜びしてました。
(笑)

私は、せっかちなので、激突(服探しです)や特務に走り回っていますが、奥さんは、ほんわかした性格なので、のんびり、お散歩を楽しんでいます。

よく、市場に出かけて、劉備軍の皆さんがたくさんいる場所をウロウロしています。
パソコンモニターに向かって、「こんにちは~」って言ってます。
皆さんには、聞こえないですけどね。
(笑)

女性キャラさんで、素敵な衣装やコーディネイトの人を見かけると、カメラアングルを変えながら見て、「素敵~」って、言ってます。

劉備軍の皆さん、街中で、私の奥さんを見かけたら、暖かく見守ってやって下さいね。
(笑)
関連記事

 | ホーム |