プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


スーパー虎副将現るの巻 やっぱり出ずの巻

新シナリオから、副将のレベルが60に上がったと言うことで、家にいる白虎仙人(虎副将)を、レベル60まで育てみました。
(^^)v



そしたら、なんと!
攻撃力200
破壊力200
になりました。
強いぞ、白虎仙人!
(^^)/

その代わり、防御力が低いです。
(T_T)

移動力も、140から上がりませんでした。
武器の移動力と同じで、140が最大のようですね。
(@_@)

白虎仙人を連れてNPC戦に出る時は、破壊強化はしないで、ほとんど、白虎仙人に乗って、高楼や虎戦車を壊しています。
なかなかの、破壊拠点キラーぶりを発揮しております。
(笑)

破壊鍛錬の無い武器でも、NPC戦は大丈夫ですね。
(^^)v

次は、愛妻弁当(人間副将)をレベル60にしようと思っています。
服が変わるそうですからね。
長い事、家で働いているので、いい服に着替えさせてあげたいと思います。
(笑)



昨日の夜は、奥さんと一緒に、義上げのついでに、服探しをしていました。

礼装服の腕と、孫堅服の頭が出ました!
(^^)v

ですが、一番欲しい胴装備は、出ず…。
(T_T)

奥さんは、何も出ず…。
(T_T)

今日は、出るかな~!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |