プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村伝予告の巻 輝く服飾達の巻 何も出ずの巻

真・三國無双 Onlinenまったり村伝 ~潼関の戦い編~

現在、色々構想を練っています。
(@_@)

大きな目玉としては、劉備軍に大軍師が登場します。
その人物の登場で、劉備軍は、曹操や遠呂智と対抗しうる力を手に入れる~かも!
(^^)/

そうだよ~、すご~ぃ事になるよ~!
゚.+:。(ノ≧∇≦)ノ゚.+:。

えっ…だ、誰…。
(@_@)

とりあえず、劉備軍に、すご~ぃ大軍師が登場します。
(笑)



戦闘でゲットできる一般服飾が、+8までになったそうです。
新シナリオスタート時の、更新内容のお知らせページに書いてありました。

と言うわけで!
パンダ服やトラ服の、+8が登場してますね。
(ΘェΘ)


そして、劉備軍の町を歩いていると~!

バニー服(艶龍麗装衣)やタキシード服(凛龍礼装服)が登場しています。

すでに、染色している人もいますね。
染色すると、白とか青とかになるらしいですよ。

オシャレ将軍、恐るべし!
(@_@)


孫堅服も登場していますが、こちらも、なかなか格好いいですね。
劉備軍に、孫堅パパがたくさん乱入です。
(笑)



昨日の夜は、アイテムをしていたのですが…。
礼装服も、孫堅服も、新武器の牙剣も、何も出ず…。
(T_T)

礼装服を取って、奥さんに見せびらかそうと思ったのですが、取れずでした。
いっこも出ないのですよ~!
(T_T)

美羽さんは、すでに、バニー服を取って、染色までしているそうです。
他のギルメン達も、もうゲットした人がいるかもしれませんね。
(@_@)

奥さんに、バニー服を着せてあげたいです。
(^^)v

今日から、また義上げにはげむ予定なので、「ついでに取れたらラッキー大作戦」で、頑張りたいと思います。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |