プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


愛夢OKの野望 ~潼関の戦い編~

昨日から、新シナリオ「潼関の戦い」が始まりましたね。

無双プレイヤーの皆さんは、身分戻しは終わりましたか。
昇格試練連発は、なかなか、大変ですね。
(@_@)


さて、新シナリオでは、色々と目標があります。

(^^)v


◆まずは、都督になりたいですね。

前シナリオ中に都督になりたいと思っていたのですが、全然間に合いませんでした。
あれま~。
(@_@)

何とか、今シナリオ中には、都督になろうと思います。
(^^)v


◆動画を作りたいですね。

都督になった後は、動画を作りたいと思っています。

今シナリオ中に作りたい動画は、新規プレイヤー向けの、武器別の紹介動画です。

と言っても、NPC戦で遊ぶ事を想定した、「長棍の楽しみ方」みたいな感じの動画です。
(^^)v


◆思い出を残したいですね。

ギルド「三国市まったり村」。
ギルメン達のおかげで、楽しくプレイしています。
(^^)v

長い付き合いのメンバーも多くなってきたので、ギルメン達との思い出動画を作りたいと思っています。

「まったり村メモリーズ」
(笑)

みんなで撮ったSS、ギルメン達からもらったSS、三国志夢想伝カード、できればちょっとした動画。
色々な思い出を並べて、バックにオリジナルのBGMを流して、思い出動画を作りたいです。

数年後に、懐かしく動画を見ながら思い出に浸るのですね。
(笑)


◆まったり村伝~潼関の戦い編~

新章に入った「まったり村伝」。

前回のシナリオ時は、ギルメン全員を出演させる事ができなかったので、今シナリオでは、できるだけ多くのギルメンを出演させてしまおうと思っています。
どこで誰が何をやっている設定だったかを、忘れる可能性大です!
(笑)

士気の欠片に共鳴を始めたまったり村の仲間達!
潼関の戦い編の活躍に、ご期待下さい!
(^^)/



昨日は、昇格試練ばっかりでした。
(@_@)

今日は、少し特務でもしようかと思っています。
(^^)v

では、皆さん、無双の大地でお会いしましょう!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |