プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


シナリオ「潼関の戦い」開幕の巻 まったり村始動編

本日10時より、新シナリオ「潼関の戦い」がスタートしました。
(^^)/



まずは、新シナリオでも、まったり村のギルドメンバーとしてプレイする皆さんへ!

◎ギルドマスターの愛夢OKは、新シナリオ「潼関の戦い」に転生を完了しました。
ギルド「三国市まったり村」は、劉備軍に所属しています。
(^^)v

ギルドを引き継ぎたい皆さんは、新シナリオに転生する時に、「ギルドに同行する」を選べば、新シナリオでも、まったり村のギルメンとなります。
(^^)v


◎昇格試練に使う武器については、今日から7日間の間、ギルド武器庫に、R3~R5双剣を入れておきます。
自由に使って下さいね。

校尉試練だけは、最初にもらうR1直槍でクリアして、R3武器が持てるようになって下さいね。
慌てずにプレイすれば、校尉試練は、R1直槍でも、クリアできると思います。
(^^)v


◎シナリオ開始時に、他の勢力にマントを取りにいく皆さんは、自由に旅を楽しんで来て下さいね。
素敵なマントと、素敵な仲間達との交流を~!
(^^)/



新シナリオで、まったり村に参加しようと思っている皆さんへ!

新シナリオスタート時は、ギルメン達の中には、マントを取るために、他勢力に遊びに行っているメンバーもいます。
それらのメンバーが、まったり村に合流するのは、最短でも、7日後になりますので、ギルドの新メンバー参加につきましても、最短でも、7日後以降にしたいと思います。
<(_ _)>

7日後以降に、時間を見つけて、ギルド紹介機能に、情報を出す予定です。
<(_ _)>



ついに、新シナリオ「潼関の戦い」がスタートしました。

色々な新機能や、新要素がありますが!

まずは、昇格試練をクリアして、身分を元に戻したいと思います。
(^^)/

新シナリオでも、皆さん、よろしくお願いします!
(^^)/~~~
関連記事

 | ホーム |