プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


カード047「愛夢OK、愛美奥参」 【時空の狭間】



《三国志夢想伝カード》
~真・三國無双 Online まったり村伝~

カード047「愛夢OK、愛美奥参」


 【時空の狭間】

 最終決戦!

 劉備軍、袁紹軍、曹操軍、孫堅軍…。
 いずれの群雄も、董卓の野望を打ち砕く事はできなかった。

 三国全土が、董卓の野望に包まれる…。
 乱世は、董卓の元に統一された。

 いや、董卓の暴政が続く事となった…。


 しかし、これで、大きな戦は、しばらく起こらないであろう…。
 それは、戦乱から起こる悪気を欲する遠呂智には、望むべき事ではなかった。

 先の戦いにおいて、関羽、張飛、趙雲の、予想をはるかに超える強さを目の当たりにした遠呂智。
 まだまだ、悪気が足りない事を知った。


 再び戦乱の世を導かねば!
 遠呂智は、時空をゆがめ、新たな戦乱の時代を導く事を選んだ!


 ~~


 …仙界。

「時空のゆがみが始まったようだな。…やはり、読み通りか…」
「何とか、間に合ったようですね。時空の書を完全に解読する事はできませんでしたが、時空の狭間を発見する事ができました」
「彼らを、時空の狭間に、一時退避させよう」
「はい。…そして、遠呂智が導いた新たな時代へ、安全に送り届けましょう」
「そうだな」
「私は、妻を連れて、劉備殿の元へ」


 ~~


 また、戦乱の世が訪れる事となった。

 まったり村の者達は、士気の欠片と平和への願いを携えたまま、新しい時代に送り届けられる。

 そして、新たな時代を向かえ、遠呂智の野望は、さらに続く。


 ~~


 心地良い朝を迎えた。

 そこは、新しい時代…。

 あれから、時代がどう動いたかも知っている…。


 天下をほしいままにしていた董卓は、呂布の裏切りにあい、すでに滅亡していた。

 天下の情勢は大きく変わり、曹操が河北一帯を制圧し、一大勢力となっていた。

 挙兵した馬超、三代にわたる軍を引き継いだ孫権。

 そして、天下泰平の世を願う劉備。

 四つの勢力がにらみ合う中、遠呂智の侵略は、以前にもまして激しくなっていた。


 曹操と遠呂智の野望が、三国に広がる…。

 しかし、劉備軍にも、新たな力が加わろうとしていた。

 
 そして、まったり村は…。



 真・三國無双 Online まったり村伝 ~連環の計編~
 おしまい<(_ _)>



連環の計編、おしまいです。

最後のお話は、エピローグ的に、簡潔になってしまいました。
(笑)


カードに使ったSSは、統一後の世界です。
今回の統一後の世界は、19日23時~20日8時までの間だけだったので、リアル生活の都合で、統一後の世界を見れなかった人もいるかもしれませんね。
統一後の世界は、白い感じの街です。
(@_@)


次回から、「潼関の戦い編」がスタートする予定です。

「潼関の戦い編」からは、画像の用意ができなかった時は、物語だけを書く形にします。
一応、コーナー名を「三国志夢想伝カード」から、「まったり村伝~潼関の戦い編~」に変更します。

三国志夢想伝カードは、今後も続けて、用意できた時に、物語に入れたいと思います。
今、47枚まで来ているので、とりあえず、50枚を目標にします。
(^_^)v


明日から、新シナリオが、始まるよ~!
(^^)/~~
関連記事

 | ホーム |