プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


劉備軍夏の戦場に散るの巻 楽しい争奪ギルメンのおかげ編

昨日の夜は、最終決戦の二日目がありました。

我が劉備軍は、準決勝で、孫堅軍と戦いました。

負けました~。
(ToT)/~~~

劉備軍、属領からの奇跡の天下統一ならず~!
(笑)

劉備軍の皆さん、孫堅軍の皆さん!
昨日の夜は、お疲れ様でした~!
(^^)/~~~


決勝戦は、董卓軍VS孫堅軍となりました。
前評判どおりの、順当な感じですね。
(^^)v


昨日も、ギルメンと一緒に、NPC戦で出陣してきました。

崔忠献さん、森野夜さん、カンカラさんが、NPC戦にお付き合いしてくれました。
途中、カンカラさんが落ちた後は、麓羅さんが参戦してくれました。


昨日の争奪は、敵軍の人数が多かったようで、敵が入って来る事が多くて、何度もPC戦になりました。
(@_@)

でも、やっぱり、PC戦は面白いですね。
(^^)v

PC戦は、苦手なのですが、実は、嫌いではありません。
どちらかと言うと、好きです。
(笑)


私のパーティーは!

「勝ち負けを気にしないでプレイを楽しむ。ゲームは楽しむためのもの」

みんなで、楽しんでまいりました。
(^^)v


孫堅軍は強いので、負ける事の方が多いですが、時々勝ったりした時は、やっぱり嬉しいですね。
見事に制圧勝ちした事もあって、勝った自分達にびっくりでした。
(笑)

残念ながら、劉備軍の夏は終わってしまいましたが、とても楽しい争奪でした。
一緒に戦ってくれた、ギルメン達のおかげですね。
(^^)v

崔忠献さん、森野夜さん、カンカラさん、麓羅さん。
昨日は、本当にありがとうございました。
(^^)/


一方の、曹操軍VS袁紹軍の戦いも、長い戦いになったようですね。
昨日は、争奪が終わってから、深夜1時まで、ギルメンと一緒にアイテム(激突)をしていたのですが、その時間でも、まだ、曹操VS袁紹の結果が出ていませんでした。

曹操軍の皆さん、袁紹軍の皆さん!
遅くまでお疲れ様でした~!
(^^)/


さて、今シナリオも、本当に、もう少しとなってしまいました。

「まったり村伝~連環の計編~」も完結させたいので、残りの数日も、頑張っていきたいと思います。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |