プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


深夜1時の激闘 熱闘三国志最終決戦甲子園! 序列に載ったよ編

シナリオ「連環の計」の最終決戦が、昨日の夜から始まりました。
今シナリオの覇者を決める、最終決戦トーナメントです。

そう、それは、夏の夜を彩る三国志甲子園!
(笑)


昨日の夜は、1回戦の2試合が行われました。

三国志甲子園では「曹操軍VS孫堅軍」。
三国志市民広場では「劉備軍VS袁紹軍」。


我が劉備軍は袁紹軍と戦いました。

三国志市民広場には、歴代観客動員記録を塗り替える、超満員の3594人の大観衆!
(笑)

両者譲らぬ戦いは深夜までおそび、おわったのは、なんと深夜1時でした。
(@_@)

我が劉備軍は、属領中ではありますが、何とか、1回戦を突破しました。
(^^)/


まったり村からは、パーティーと野良(単独)で参戦しました。
3つのパーティーが出陣したようですね。
(^^)/


私は、奥さんと一緒にNPC戦で出陣です。

ギルメンの楽毅さんとまいさんが、NPC戦パーティーに参戦してくれました。

まいさんが落ちた後は、ASUNA*さんが参戦です。
私と奥さん、楽毅さんとASUNA*さん。
リアル夫婦&親子パーティーですね。
(笑)

戦いが長引いてきて、夜も遅くなってしまったので、奥さんも落ちました。
その後は、森野夜さんが、参戦してくれました。

ギルメン達と一緒に、まったり村歩兵部隊で、頑張ってきました。

楽毅さん、まいさん、ASUNA*さん、森野夜さん!
昨日の夜は、本当にありがとうございました。
(^^)/

まったり村の争奪参戦部隊の皆さんも、ご苦労様でした!

そして、劉備軍の皆さん、袁紹軍の皆さん!
昨日の夜は、ご苦労様でした~!
(^^)/


終わってみれば、びっくりが一つ!
なんと、ASUNA*さんと楽毅さんと私が、争奪貢献度の序列にランクインしていました。
47位から49位に、三人で並んでました。

途中に、趙宏さんに教えてもらった時もびっくりしたのですが、まさか、最後までランクインしているとは思いませんでした。
なんだか、嬉しかったです。
(@_@)

しかし、今日ゲームにインしたら、記念に序列の表をSS撮影しようと思ったら、今日も争奪があるので、昨日の争奪序列はもう見る事が出来ませんでした。
(T_T)


さて、今日の夜は、準決勝が行われます。

昨日の、曹操VS孫堅の戦いは、孫堅軍が勝ったそうです。

という事で、今日の準決勝は!

劉備軍VS孫堅軍

となりました。


孫堅軍は、とても強いようですが、自分のプレイスタイルで、頑張ってこようと思います。

夏の夜の最終決戦!

みんなで、真・三國無双 Onlineを楽しみましょう!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |