プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村の皆さんへの巻 色々説明編

【まったり村の皆さんへ】

あと数日で、シナリオ「連環の計」が終了します。

まったり村ギルドメンバーの皆さん!
今シナリオ中は、「三国市まったり村」でプレイしてくれて、本当にありがとうございました。
(ToT)/~~~


振り返ると、色々な事が~!

みんなに会えた入学式!
…学校じゃないので、入学式はないですね。
(@_@)

楽しかった運動会!
…運動会もしてないですね。
…宴会(対決演習)で、大乱闘はしましたけど。
(@_@)

みんなで登った近所のビル!
…登らない登らない。登ったのは崑崙山。
…と言うより、「ビルかよ」って突っ込んでほしいのですね。
(@_@)


思い出いっぱいでございます。
まったり村の皆さん!
本当に本当にありがとうございます!
(ToT)/~~~


そして、新シナリオのお話しです。
(^^)v

新シナリオでも、まったり村は、劉備軍に所属します。
今後も、ずっと劉備軍です。
(笑)

相変わらず、自由気ままに、まったりとプレイしたいと思っています。
これからも、よろしくお願いします。
(^^)/


【新シナリオでのギルド移行手順】

新シナリオがスタートしたら、まずは、ギルドマスターの私が、急いで新シナリオに転生します。
その日は、新シナリオ開始と同時に引っ越す予定です。
速攻で、新シナリオに、まったり村を建設しておきます。
(笑)

その後、ギルドメンバーが、新シナリオに転生すると、ギルドに同行するかどうかを選ぶ事ができます。
新シナリオでも、まったり村でプレイする皆さんは、大きな声で!

「生まれた日は違えども、新シナリオでも、まったり村の村民である事を~」

と宣言して下さい。
すると、新シナリオの扉が開きます。
(笑) うそです…。

ギルドを引き継ぐ皆さんは、「ギルドに同行する」を選んで下さいね。
(^^)v

※ギルド移行期間は、ギルマスが転生してから7日間です。
7日を過ぎると、自動的にギルド脱退となりますので、ギルドを引継ぎたい人は、7日間の内に新シナリオに転生して下さいね。


【マントを取りに行く皆さんへ】

新シナリオスタート時に、他勢力のマントを取ってきたい皆さんは、自由に取りに行って下さいね。

その場合、一度ギルドを抜ける形になりますが、7日後以降に、再びギルドに戻る事ができます。
劉備軍に帰ってきたら、私に声をかけて下さいね。
(^^)v

他勢力にマントを取りにいく場合は、事前に「マントとってきます」と書簡をいただけると助かります。
<(_ _)>

※ギルドを抜けてから7日たたないと、再びギルドに入る事はできません。

※他勢力のマントを取りに行く場合は、転生玉を持っていなければいけません。
現在のシナリオ中に、転生玉をゲットしておくと、新シナリオスタート時は、転生玉を持ったままスタートできます。
そして、最初に、マントが欲しい勢力で新シナリオを始めて、昇格試験でマントを取ったら、転生玉を使って、希望の勢力に戻ります。


【新シナリオ昇格試練の武器】

新シナリオでは、身分が衛士からスタートとなります。
(R2武器しかもてません)

ですが、私のほうで、R3~R5双剣(陣・衛)を用意してあります。

最初の校尉試練だけを、シナリオスタート時にもらうR1直槍でクリアして、R3武器が装備できるようになって下さいね。
その後は、私の武器を貸し出しします。

新シナリオスタートから7日間、ギルド武器庫に入れておく予定です。
自由に使ってくださいね。
(^^)v



シナリオ「連環の計」も、クライマックスに入ってきました。
今日から、最終決戦が始まります。

最後まで、シナリオ「連環の計」を楽しみましょう。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |