プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村昇格祭の巻 明日はどっちだの巻

ギルド「三国市まったり村」昇格祭のお時間です。
(^^)v


てすとさんが、衛将軍に昇格しました。
おめでとうございます!
(^^)/

ちょっと前に、一緒に義上げをしていたのですが、その後も、着実に進んでいたようで、見事に、衛将軍に昇格しました

R6武器装備と衛将軍マントゲット、おめでとうございます。
(^^)/


アズーリさんが、車騎将軍に昇格しました。
おめでとうございます!
(^^)/

昨日は、わりとプレイする時間があったので、一緒に義上げをしていて、無事に義がたまりました。

楽毅さんが、車騎将軍昇格の見届け人だったそうです。
(笑)

車騎将軍マントゲットですね。
(^^)v


まったり村義上げ最終決戦は、まだ続く~!
(^^)/



明日のメンテナンス後からは、転生ができなくなります。
「寝台コマンド」「転生玉コマンド」が使用禁止になります。

皆さん、最終決戦に向けて、最後に戦う勢力を決めてくださいね。
(^^)/

もちろん、私は、劉備軍です。
(^^)v

※新シナリオ開始時に、他勢力にマントを取りに行く人は、現在持っている転生玉は使わない方が良いです。
新シナリオに転生玉を持ち越しましょう。


そして、15日には、新シナリオの詳細情報が出るそうです。
何か新たな情報が出るのかも知れませんので、楽しみですね。
(^^)v

もしかしたら、ついに、遠呂智軍登場でしょうか。
(@_@)

さらに、仙界から、太公望や孫悟空が!
孫悟空に長棍の使い方を教えてもらわなくては。
(@_@)

ここまできたら、思い切って!
新副将は「キントウン」。
(笑)

変な記事を書いてないで、公式HPの発表を待ちましょう。
(笑)

皆さん、暑さで、体調を崩さないように~!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |