プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さんコレクション『栄易商人衣』 インドのカレー屋さん



奥さんの衣装コレクションです。
(^^)v

頭装備!
『栄易商人帽』(エイエキショウニンボウ)
胴装備!
『栄易商人衣』(エイエキショウニンイ)
腕装備!
『栄易商腕甲』(エイエキショウワンコウ)
足装備!
『栄易商靴』(エイエキショウカ)

商人服です。
(^^)v

奥さんが商人になったら!

やっぱり、料理を売る商人ですね。
もちろん一押しは、特製カレー!

商人服の頭装備は、ターバンみたいな感じなので、インドのカレー屋さんですね。
(笑)



商人服は、今シナリオ中に、今までとはちょっと違うタイプの服として登場しました。
(^^)v

服を楽しみながらプレイしている皆さんには、なかなか魅力的な服でしたね。
奥さんも、お気に入りの一つです。

新シナリオでは、さらに異色の服飾として、バニー服が登場します。

まったり村に、バニー服姿の奥さんが登場する日も、近いと言う事ですね。
(@_@)

バニー服奥さんが!
「ようこそ、まったり村へ~!」
(^^)/~~

女性キャラみんなで、バニー服を着たら、楽しそうですね。
(笑)
関連記事

 | ホーム |