プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村昇格祭の巻 まったり村最終義上げ決戦の巻

ギルド「三国市まったり村」昇格祭のお時間です。
(^^)v

月城さんが、雑号将軍に昇格しました。
おめでとうございます!
(^^)/

雑号将軍になったので、シナリオ終了時に、念願の特典ムービーがもらえます。
(^^)v



ただ今、まったり村では、義上げ最終決戦真っ最中です。

今シナリオ中に昇格を目指しているメンバーと、普段義上げをしているメンバー達がパーティーを組んだりして、義上げにはげんでいます。

昨日は、わりとプレイ時間があったので、私も参戦しました。
(^^)/

そして、まずは、月城さんが、無事に雑号将軍に昇格しました。
(^^)v

他にも、今シナリオ中に、昇格を目指しているギルメンがいるので、時間が空く限り、義上げお手伝い部隊を頑張ろうと思っています。

義上げは、私の得意分野なので、いつにも増して張り切っております。
(^^)/

そのためにも、何とかして、プレイ時間を確保しなければ~。
(@_@)

シナリオ終了まで、あと10日ぐらいです。
今シナリオも、最後まで、それぞれのプレイスタイルで楽しみましょう!
(^^)/

さっき、ゲーム用のおやつを、奥さんと一緒に買って来ました。
ベビースターラーメンのなんだか凄いバージョンです。
(笑)
関連記事

 | ホーム |