プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


カード044「愛夢OK」 【守りの影】



《三国志夢想伝カード》
~真・三國無双 Online まったり村伝~

カード044「愛夢OK」多節鞭

 【守りの影】

 董卓は、己の野望を手に入れるため、最終決戦に乗り出した。
 三国の世に、最終決戦が迫る!


 遠呂智も、強大な悪気を手に入れるため、一つの計画を実行しようとしていた。

 それは、遠呂智討伐に立ち上がった者達を、絶望に陥れる事…。

 希望と絶望は表裏一体。
 希望が大きい者を絶望に落としいれた時こそ、強大な悪気が湧き上がるのだ。
 遠呂智打倒に燃え上がる者ほど、その心が折れた時、凄まじい悪気を放つ事になる…。

 遠呂智がもっとも恐れる民達。
 遠呂智討伐に燃える民達。
 それは、劉備軍と月城の者達。

 今、遠呂智は、月城の姫を捕らえ、助けに来た者達の目の前で、姫を処刑しようと企んでいた…。
 強大な悪気が溢れん事を望み…。


 ~~

 
 奥さんは、牢屋の中にいた。
 …牢屋の隅にうずくまって、怖くて震えていた。

 そこに、遠呂智兵がやってきた。 

「遠呂智様の話では、月城の者達が、一番危険な敵だと言っていたが、姫がこの程度なら、たかがしれているな。…出ろ!」


 ~~

 
 まったり村の仲間達と、月城の者達は、必死に奥さんを探していた。

 どこにいるかも分からない奥さん。
 しかし、その奥さんの元に、着実に近づいて行く影があった。

 大きな目をキョロキョロさせて…。
 動きにくい足をヒョコヒョコ引きずりながら…。
 大好きな奥さんの匂いを、たどって行く…。

「おお~~~~ん!」

 狼副将の芋カステラであった。

 その声が、まったり村の仲間達を導いた。

 そして、奥さんの元へ!


 ~~


 まったり村と月城の者達がたどり着いた場所。

 そこにいるのは、遠呂智であった。
 まだ、完全体ではなかったが、その体は、まさに魔界の王であった。

「奥さん、助けにきたよ~!」

 奥さんは、涙を溢れさせた。

「その人を放しなさい! 月城の姫は私です!」

「うん…二人? なるほど…」
 遠呂智は、一瞬で状況を把握した。

「ならば、二人まとめて処刑だ…。われが望むよりも、さらに強大な悪気が手に入ると言う事だな。ふっふっふっ…」 


 まったり村伝最終決戦!

 『まったり村月城連合軍』VS『遠呂智本隊軍』

 兵力は、遠呂智軍有利。

 しかし、士気は、まったり村月城連合軍が圧倒的に有利であった。
 平和への願いは、天をも貫く~!
 (^^)/

 繰り広げられる、激しい戦闘!
 互角か…。

 いや!

 劉備軍で訓練をつんだまったり村の仲間達に、月城の兵が加わり、遠呂智軍をしだいに押し込んでいった。

 関羽、張飛、趙雲直伝の戦闘技術が~!
 仙界と共に遠呂智軍と戦ってきた、月城の血が~!
 遠呂智兵を、粉砕していく~!

 そして、愛夢OKは、多節鞭に振り回されながら、少しずつ奥さんの元へ~!
 フラフラするんですけど~。
 (@_@)


「人間共め、やるな…。一刻も早く、膨大な悪気を吸収して、完全体にならねば…」
 実は、まだ、遠呂智は、自由に動く事はできなかった。
 その力の巨大さ故に、まだまだ悪気の吸収が足りなかったのだ。

 しかし、遠呂智に焦りの色はなかった。
 それは…。

 遠呂智の後ろには、三つの影が現れていた。

「あの二人は、まだ動けんが、お前達が間に合ってよかった」
「完全体ではありませんが、人間ごときなら、これで十分かと…」

 そこに現れたのは!

 祀天豹黒(してんひょうこく)。
 白羽朱梟(はくうしゅきょう)。
 双角闘神(そうかくとうじん)。

 五邪神のうちの、三人であった。

「ふっふっふっ…。いけ!」


 完全に押されていた遠呂智軍。
 すでに兵は、壊滅状態であった。

 しかし、そこに、三人が切り込んだ。


 戦況が一変した。
 完全体で無いとは言え、五邪神の力は圧倒的であった。

 兵が次々と倒れて行く。
 懸命に戦うが…。
 それは、必死に防いでいるという状態であった。

 三人の強敵を前にして、まったり村月城連合軍の動きが止まった。


「ふっふっふっ! 手も足も出まい!」
 遠呂智は、笑った。
「まずは、この娘から処刑だ…。われに、極上の悪気を献上せよ」
 そして、巨大な武器を振り上げた。

「奥さ~ん!」
 愛夢OKは、慌てて奥さんの元に走った。

 ドテッ…。

 多節鞭が足に絡まって転んだ…。
 (T_T)


 遠呂智の武器が、振り下ろされる…。



シナリオが終わりそうなので、急ピッチで物語が進んでおります。
(笑)

そして、奥さんのピンチです。
誰か、助けておくれ~!
(ToT)/~~

今回、五邪神のうちの三人が登場しました。
それぞれの名前は、男キャラの頭装備からとっています。
なんとなく魔界っぽい頭装備の名前を使いました。
(笑)

新シナリオでは、ギルメンの出入りなどもあると思いますので、新シナリオからは、また新たな展開を始める予定です。
とりあえず、今シナリオ中に、一区切りつけたいと思っています。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |