プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


愛夢OKの誤算の巻 争奪イベント最終決戦編

争奪イベント最終決戦の日程が発表されました。
(^^)/

<開催日時>
●前哨戦① 2011 年 7 月 16 日(土) 21:00~
 国力 3 位の勢力 VS 国力 5 位の勢力

●前哨戦② 2011 年 7 月 16 日(土) 21:00~
 国力 2 位の勢力 VS 国力 4 位の勢力

●4 位・5 位決定戦 2011 年 7 月 17 日(日) 21:00~
 前哨戦①で敗北した勢力 VS 前哨戦②で敗北した勢力

●準決勝 2011 年 7 月 17 日(日) 21:00~
 前哨戦①で勝利した勢力 VS 前哨戦②で勝利した勢力

●優勝決定戦 2010 年 7 月 18 日(月) 21:00~
 国力 1 位の勢力 VS 準決勝を勝ちあがった勢力

以上、公式HPより


我が劉備軍は、現在属領中です。
という事は、国力5位決定ですね。
あれま~!
(@_@)

されど、最終決戦は、自分なりのやり方で、全力で戦いたいと思っています。
プレイスキルの無い分は、武器やアイテムでカバーしながら、少しでも敵兵力を削るのだ~!

まずは、前哨戦一回戦突破を目指すど~!

対PC戦は、全然やらないのに、争奪だけは、なぜか大好きな愛夢OKでした。
(笑)



そして、新シナリオに目を向けると、我が劉備軍には、諸葛亮と月英の夫婦。
ホウ統、黄忠、魏延、関平までいるようですね。
(^^)v

※詳しくは、公式HP参照。

とても嬉しい新シナリオですが、私には、大きな誤算が…。
思ったよりも早く今シナリオが終わるので、「まったり村伝」の物語が全然進んでいません。
(T_T)

予定では、シナリオに合わせて、物語を一度完結させたいと思っていましたので、大慌てで、物語を進めるかも知れません。
(笑)

とりあえず、みんなで、奥さんを救出しにいくぞ~!
(まったり村伝参照)
(^^)/
関連記事

 | ホーム |