プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


シナリオ終盤に向け大驀進の巻

今シナリオも、もう少しで終わります。
真・三國無双 Onlineをプレイしている皆さんは、シナリオ終盤に向けてのプレイを開始ですね。
(^^)v



まずは、新規プレイヤーの皆さんへ!

シナリオが終わる時に、雑号将軍以上の人は、特典ムービーがもらえます。
仕官武将との回想ムービーです。

新規プレイヤーの皆さんで、もうすぐ雑号将軍という人は、ちょっと頑張って、雑号将軍を目指しましょう!
特典ムービーがもらえますよ。
(^^)v

※過去のシナリオでは雑号将軍以上が条件でしたが、今シナリオではどの身分になるのかは、まだ発表されていません。



ギルド「三国市まったり村」の皆さんへ!

今シナリオ中に、一個上の身分に昇格したいと思っている人がいましたら、義上げのお手伝いをしますので、声をかけて下さいね。
(^^)/

例えば、次のマントが取れる身分に上がってしまえば!

次の新シナリオでは、最初だけ、他の勢力に行って他の勢力のマントを取る時に、一個多く取ってこれますよ。
新登場の馬超勢力マントを取ってくるのも、よさそうですね。
(^^)v


個人的には、今シナリオ中に都督になりたいと思っていたのですが、どう考えても無理なので、あきらめる事にしました。
(T_T)

その代わりに、ギルメン達の義上げのお手伝いに回りたいと思います。
(^^)v


シナリオ終盤も、まったりとプレイを楽しみたいと思います!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |