プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


劉備軍敗北

昨日の争奪は、劉備軍は敗北してしまったようです。
私も、恥ずかしながら、ほんのちょっとだけ、戦場の隅を走らせていただきました。
残念でしたが、参加した皆さんは、ご苦労様でした。
m(__)m

今日の朝は、関羽さんちの関平君に、無双盤にハンコを押してもらってきました。
関羽パパが、あまりにも凄い人なので、関平君も大変でしょうね~。
グレて、「俺もひげ伸ばす」とか言わなければいいのですが・・・。
(≧ε≦)

私は、今日ものんびりプレイしたいと思っています。
関連記事

 | ホーム |