プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


4th Impact 尖剣の強化合成解禁!

「真・三国無双 Online Z」アップデート 4th Impact
本日より、実装となりました。


目玉は、討伐戦!
出撃コマンドから、討伐戦に行けます。
崑崙山の四聖獣と、すぐに戦えるよ大会という事ですね。

今回は、「玄武討伐戦」です。
開催期間が、時間指定で設定されていますので、いつでも行けるわけではないようです。
戦ってみたい方は、開催時間の確認必須です。


そして、ついに、既存の武器に、強化合成が付きました!
第一弾は、「尖剣」です。
我が君、劉備玄徳の武器ですね。
私も、二本ほど所有しております。
というよりも、毎回の身分昇格試練は、尖剣で戦っております。
大司馬の試験は、いつもヒーヒーギリギリなので、現在の尖剣を強化できるのは、ありがたいですね。

龍槍よりも先に、尖剣の強化合成をしたしと思います。
もしかしたら、龍槍を合成素材にしてしまうかもw
強化合成できる武器の中には、合成時の獲得経験値が1000倍になる武器があるのです。
1000倍になる武器は、金色の「素」マークがついています。
金の素ですw


尖剣を強化して、昇格試練を楽にするぞ!

そして、個人的に好きな「長棍」に、強化合成が付くのを、待つのだ。

「4th Impact」討伐戦来たる!

『真・三國無双 Online Z』 4th Impact
2017年7月20日(木) 実装

公式HPに、次回アップデートの予告が!


新戦闘「討伐戦」が実装されます。
複数のプレイヤーと協力して敵を倒す!
「青龍、朱雀、白虎、玄武」のグラフィックが出ています。

龍と鳥と虎と亀との闘いだ!

今後、その他の要素の情報も出てくると思います。
楽しみです!


そうそう、そして、「ω-Force」20周年おめでとうございます!
キャンペーン開催だそうです。

 | ホーム |