プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


関羽雲長まいる!

2016年9月15日!
9月アップデートがやってまいります。

今回は、武神関羽雲長の武器が登場するでござる!
偃月刀に続く、新バージョンの関羽の武器は「長刀(チョウトウ)」。
なんだか、魏延の長双刀っぽい響きですが、その辺は気にしない事にして。

蜀びいきの私としましては、振り回してみたい武器です。
とか言いながら、長棍ばっかり作ってる私です。

そうそう、ちょっと昔話になりますが、初期のころ、撃破と言えば、偃月刀C1盾という時代がありました。
今では懐かしい響きですが、私はいまだに、撃破用偃月刀C1盾を所有しております。

そして、現在、撃破の王道武器は、すっかり新時代に突入して、偃月刀の名前を見る事はありません。

そして、満を持して、関羽の新武器「長刀」が登場!
撃破用の刻印があるのかな、とか思ったりします。
再び「C1盾」だったら、それはそれで面白い!

今シナリオも、蜀はなく、なかなか蜀の地に戻れない「まったり村」ですが、関羽の新武器で遊びながら、遠く蜀の地に思いをはせてみましょうか。

来週、9月15日!
使用武器「長刀(チョウトウ)」実装。
ランク7武器は、天龍偃月刀(テンリュウエンゲツトウ)!

賈クと王異の服も出ますよ。

あ、そうだ!
14日まで、ログインして、激突娘娘の「報酬コマンド」に、公式HPに書いてあるコードを入力すると、錬丹がもらえます。
もらえるもんは、もらっとけ!

 | ホーム |