プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


いまさらですが、注意点!

大型アップデート「2nd Impact」が、21日から始まりました。
今回は、新シナリオではないので、ちょっと今までと違いますね。

いまさらですが、注意点を書いてみます。

★机の「受取」コマンドから、『転生玉』を受け取りましょう。


■■別の勢力に転生する場合■■

受け取った『転生玉』を部屋に設置します。
『転生玉』から転生しましょう。

転生後、再びログインする時に、別の勢力を選びましょう。


■■現在の勢力のままプレイする場合■■

この場合は、新マントがほしいかどうかで、転生する必要が変わります。

●転生が必要なパターン●
・現在の身分が車騎将軍以上で、新マントがほしい。
自国転生すると、身分が下がります。
(転生後の身分は、義の量によって決まります)
再び義を稼いで、昇格試練すれば、新マントがもらえます。

(自国転生は、受け取った『転生玉』を部屋に設置して、転生後、ログインする時に同じ勢力を選びましょう)


●転生しなくていいパターン●
・新マントがほしくない。

・新マントはほしいが、身分が車騎将軍未満(軍師将軍まで)
そのまま義を稼いで、車騎将軍以上を目指しましょう。



新マントがほしい皆さんは、また義を稼いで、新マントをゲットしましょう!

大型アップデート『2nd Impact』に出陣!

『まったり村』ギルドマスター愛夢OK!
ただ今、『2nd Impact』に参上いたしました!

自国転生完了しました。
まったり村は、引き続き、袁紹勢力でお世話になります。

ゲームにログインしたら、身分が以前のまま何も変わっていなかったので、あせりました。

マントがもらえるのは、車騎将軍、大将軍、都督、大都督、大司馬の5種類です。
私は、既に大司馬になっているので、新しいマントをもらうためには、転生して、身分をリセットしなければいけないわけですな。

机の『受取』から、転生玉を受け取って、『袁紹勢力』か『董卓勢力』に、自力で転生です。
公式HPには、それらしき事が書いてあったのですが、実際にインしてみたら、一瞬どうすればいいのか分からなくなりました。

これから、昇格試練を受けて、新しいマントをもらってきます!

現在、車騎将軍未満の身分の人や、新マントをもらう予定がない人や、別勢力に行く予定のない人は、転生玉だけもらって、転生しなくてもいいと思われます。
この辺、注意ですね。

とりあえず、『2nd Impact』スタートです!

鉛筆を振り回してみたいでゴザル

大型アップデート『2nd Impact』
~鉛筆を制するものは三国を制す~

サブタイトルを適当につけてしまいましたが、アップデートの追加情報が出ていますね。

1月21日のアップデート以降、ついに、長棍のユニーク武器が登場します。
実際の登場時期はいつかは分からないですが、長棍好きとしては楽しみです。

鉛筆ですよ、鉛筆!
実装されたら、鉛筆を振り回す予定です。

他のユニーク武器や、乱戦・攻防戦の新マップなども出ています。
対人戦は、あまりやった事はないですが、新マップの「洞窟」は、面白そうですね。

14日から20日までは、ログインするだけで、アイテムがもらえます。
毎日、こっそりログインして、もらってます。

早く、長棍のユニーク武器「鉛筆」がほしいです。
そして、鉛筆の刻印は、HとBだ!

「2nd Impact」は赤ずきんちゃん

大型アップデート「2nd Impact」
2016年1月21日実装!

公式HPに、ディザサイトが登場しました。

今回は、シナリオ変更がないそうです。
袁紹VS董卓の続きです。

一応、21日に、全プレイヤーに「転生玉」をもれなくプレゼントという事なので、好きな勢力に転生は出来るようです。

まったり村は、このまま、劉備・関羽・張飛の桃園三兄弟と共に、袁紹軍に所属予定です。
三国志初期の頃の、流浪の劉備軍的に、もうしばらく、袁紹軍のお世話になります。

マントが新しくなります!

そして、赤ずきんちゃん服が登場します!
男子は狼、女子は赤ずきんちゃん。

なかなか可愛いです!

その他にも、新要素が追加されるようです。
楽しみに待ちたいと思います!

2016年になりました!

2016年!
明けましておめでとうございます!

さる年なので、ござるでござる!

新年服の性能を見てきます!

 | ホーム |