プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


弓ぴゅんぴゅんで黄忠気分の巻

あまりプレイできなくてモヤモヤしながらも、何とか長弓を手に入れました。

長弓面白いですね(^^)v

弓がぴゅんぴゅん撃てます。
弓攻撃がメインという武器は、いままでなかったので、とても新鮮です。

これなら、遠くからこっそり、呂布のお尻に攻撃できるかもしれない。
物陰から、こっそりと(笑)

長弓出撃DMC達成を目指しているのですが、まだ、10回ぐらいしか出てません。
せめて、あと10回出て、20回以上出撃クリアしたいでゴザル。

長弓C4で、虎戦車を射抜くのが、わりと気に入ってます。

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
五虎笑、出陣!

いまだ、荊州鳴動せずの巻

真・三國無双 Online Z 荊州鳴動!

不具合で、ログインできませんね。
残念ながら、まだ、荊州は鳴動していません(@_@)

一度リアル生活に戻って、復旧を待つ事にします。

早く、新武器の弓(長弓)を、ぴゅんぴゅんと撃ちたい!

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
五虎笑、出陣準備中!

そして劉備VS孫権への巻

【真・三國無双 Online Z 定軍山の戦い】

シナリオ「定軍山の戦い」が終了しようとしています。

最終決戦は、曹操軍の勝利で終わったようですね。

我が劉備軍の皆さん!
そして、曹操軍の皆さん!

お疲れ様でした~(^^)/


今シナリオは、我が家の老黄忠(一番古いパソコン)を駆使して、ちょっとずつインしました。
老黄忠は、戦闘に出ると高確率で落ちるという必殺技を持っています。
時々、いきなり消えてました(笑)

プレイのほとんどが、ユニーク武器獲得の条件達成になってしまいました。
なんとか、ほしかったユニーク武器をゲットしました。
パンダ鈴(丹馬鈴)もゲットしました(^^)v




【まったり村ふぉ~えば~】

まったり村の皆さん!
今シナリオも、ありがとうございました。

新シナリオでは、各自、好きな勢力、好きなギルドにどうぞ。
引き続き無双オンラインを楽しんで下さいね(^^)/

新シナリオでも、まったり村に合流する予定の皆さんは、また、よろしくお願いします。
新シナリオも、劉備軍です。
これからも、自由プレイギルドです。
適当に勝手にプレイして下さいね(^^)/

新シナリオスタートは、7月17日(木)18時です。
出来るだけはやく、新シナリオの劉備軍に転生して、「ギルドまったり村」の引越をしておきます。




【そして、新シナリオ「荊州鳴動」へ】

ユニーク武器が追加されます。
ウチワ(団扇)とエレキ(英麗器)とヤキトウモロコシ(焼き玉蜀黍)がほしいです。

また、ユニーク武器との戦いになりそうです(笑)

パンダ鈴を取り立て屋が狙ってるの巻 ギルド恩賞もやりますよ編

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
いきなり、五虎笑、登場!

特務用の長棍が、ランク7になりました。
前回の、ギルド恩賞タイムに、研磨しました。
研磨成功です(^^)v


そして、我が家に、パンダ鈴(丹馬鈴)が来ました。
しかし、後日、無双商事の取り立て屋が、パンダ鈴の回収にくるそうです。

何でも、パンダ鈴の上昇値の金利が異常だったとか…。
あ~、やっと手に入れたパンダ鈴なのに~、早く返しておくれよ~!


7月3日に配布された、ユニーク武器「丹馬鈴」は、上昇値に異常が見つかったそうです。
一度回収して、再配布との事。
回収前に、「仲買にだしたり」「プレイヤー間で受け渡ししたり」「研磨したり」はNGと言うことなので、気をつけなくては!




ギルド「まったり村」有線放送のお時間です。

「義」+4キャンペーンに合わせて、ギルド恩賞を実施します。


【ギルド恩賞実施!】

■2014年7月13日(日)
※いつもとは、実施曜日が違いますので、曜日にご注意下さい。
■18時~21時(3時間)
※いつもとは、実施時間が違いますので、時間にご注意下さい。
■戦闘後に「義+1」

この3時間は、戦闘後にいられる儀が「+5」になります。
(「キャンペーン+4」+「ギルド恩賞+1」)


12日13日の21時からは、今シナリオ最後の争奪があります。
実施時間を、色々考えた結果、13日の争奪前に、しました。

ちょうど、七星帯祭も重なる時間です。
ついでに、行商買取2倍も重なります。

義+アイテム+軍資金をためて下さい(^^)/

 | ホーム |