プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


義と錬丹とアイテムがほしいの巻

今日から、ゴールデン無双WEEKが始まりました。
色々キャンペーンがあります。

私が、こっそりひっそり、狙っているのは!

「義+4キャンペーン」と「毎日アイテムプレゼント(錬丹)」

さらに、22時~23時の間は、連日、七星帯祭りらしいので、ついでに、服か武器もゲットできたらラッキー!

とりあえず、ゲームにインだけでもして、錬丹をもらうでゴザル。
そして、特務放置でもして、義も、それなりに稼ぐでゴザル。

(@_@)

ちょうど、その時間に、争奪も行われているので、劉備軍の連勝ログを横目で見ながら、町の中をウロウロしたいですね。
(笑)

連日の錬丹もらえる祭りで、錬丹をもらって、来週に予定されている、君命武器練成確率UPで、武器を研磨したいと計画中です。
お気に入りの長棍を、ランク7にしたいでゴザル。

まだ、ランク7武器は、偶然拾った鉄鈎7しか手にした事がありません。
戦場でゲット出来る事を忘れていたので、ちょっとビビリました。
(笑)

ランク7武器は、攻撃範囲が広くなるという事なので、特務用の長棍を、ランク7に研磨して、挑戦特務に挑戦したいと思ってます。

長棍で、挑戦特務ランキングの50番に入ってみたいと、三日前から思っています。

ツッコミどころです。

「最近かよ!」とか、どうですかね。

無双乱舞級のツッコミを思いついた方は、劉備軍ツッコミ総括軍師・諸葛亮小梅太夫まで、伝令を送って下さい。
(笑)

とりあえず、来週以降、長棍をランク7にして、新グラフィックで武器庫に飾りたいです。
…使わんのかい!

恒例のツッコミで、また次回!
(笑)

ギルド恩賞実施でゴザルの巻

ギルド「まったり村」(劉備軍)、有線放送のお時間です。

君命褒美「服飾練成確率UP」と「ギルド恩賞ボーナスUP」に合わせて、ギルド恩賞を実施します。


ギルド恩賞実施!


2014年4月26日(土)
21時~24時(3時間)
ギルド恩賞服飾練成確率UP実施!

この3時間は、服飾練成確率25%UPになります。
(君命15%+ギルド恩賞ボーナスUP10%)

ちなみに、まだ、ギルド恩賞の予約セットをしていません。
セットしておかなければ!
(@_@)


来週の週末は、武器練成のギルド恩賞やりますよ。
(^^)v

パンダ鈴はまだかの巻

大型アップデートRising2で登場予定のユニーク武器。
第1弾の「神槍五十猛尊」の獲得条件は、無事に達成する事ができました。

次は、きっと、パンダ鈴に違いない!
…丹馬鈴(タンバリン)です。

パンダ鈴が登場したら、なんとかしてゲットする予定です。
…丹馬鈴(タンバリン)です。

ちなみに、奥さんは、本気で、パンダ鈴だと思ってたみたいです。
公式HPのグラフィックを見たら、どう見ても、パンダ鈴ですね。

パンダ服を着てパンダ子になって、パンダ副将を連れて、パンダ鈴で戦う!
そうすると、どんな相手にも、勝てるそうです。
…ウソです。
(@_@)

パンダ鈴の登場は、まだでしょうか~!
…丹馬鈴(タンバリン)です。

『三国志夢想伝・まったり村伝』

『三国志夢想伝・まったり村伝』は、真・三國無双 Onlineと三国志を題材にした、オリジナルストーリーです。

真・三國無双 Onlineのプレイヤーは、「現代から無双の世界に迷い込んだ人々である」と言う設定になっています。
ギルド「まったり村」は、ずっと劉備軍(蜀)なので、劉備軍を中心にしたストーリーです。

一段落するたびに、各章の公開を終了していたのですが、全部公開しておく事にしました。

ブログのサイドバーにあるカテゴリから、読む事ができます。
以前読んだ事がある人も、初めて読む人も、興味のある人は、読んで下さいね。

ギルド「まったり村」のメンバーが登場するストーリーもあります。
(^^)v

名族乱舞と芸術コンボ戦の巻 エイプリルフール編

ネットゲームこりゃこりゃサイト「ゲームフール」は、ご存知でしょうか。
そうです、エイプリルフールの4月1日にだけ発行されるゲーム雑誌です。
(笑)

そこに、真・三國無双 Online Z の新情報が載っていました。

現在のシナリオでは、曹操と劉備の2勢力での戦いになっていますが。
何と、今後のシナリオも、2勢力での戦いが続くようです。

次のシナリオは!

『袁紹VS袁術 名族乱舞!』

どっちの勢力に所属しようか、迷ってしまいます。
(@_@)



そして、次期シナリオから、戦闘システムが、完全に変わります。

『パーティーコンボ攻撃』

全ての武器の攻撃力は同じになります。

しかし、武器の種類と鍛錬によって、パーティーメンバーとの連携方法とコンボの種類が変わります。

難易度の高い連携やコンボほど、敵に与えるダメージがアップ!

いかに仲間との連携・コンボを成功させるか!

劣勢の状態からでも、難易度の高いコンボで、一発逆転も可能です。

難易度最高の技は、5回転五虎将アクセル!
(笑)



さらに、ついに出た!

『芸術コンボ戦』

いかに華麗に美しく戦うかを競いあう!

5人の無双武将が審査員となり、その戦い方を評価します。

審査員に張コウが入っていた時は、高得点ボーナスステージ!

張コウから、「ふつくし~!」の言葉をもらったプレイヤーは、得点が2倍になります。
(@_@)

どの勢力のプレイヤーが、もっとも美しく戦えるのか!

芸術コンボ戦に向けて、技を磨け!


エイプリルフールなので、今日は、無双にインしません。
(笑)

 | ホーム |