プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


ギルド恩賞やるよの巻

ギルド「まったり村」(劉備軍)、有線放送のお時間です。

君命褒美「武器練成確率UP」にあわせて、ギルド恩賞を実施します。


ギルド恩賞実施!

2014年3月29日(土)
21時~24時(3時間)
ギルド恩賞武器練成確率UP実施!

この3時間は、武器練成確率20%UPになります。
(君命15%+ギルド恩賞5%)


ブログでの報告が当日になってしまって、申し訳ありませんでした。
ギルド恩賞実施は、今日の夜です<(_ _)>


さっき、ゲームにインして、ギルド恩賞のセットをしてきました。
そして、その後、ギルド部屋に行って…。
ギルド箪笥を荒らしてきました(笑)

いつも、奥さんキャラとミク用の服は、ギルド箪笥から調達してます(^^)v
奥さんとミクの服は、まったり村の皆さんの優しさで出来ています(笑)

では、今から、娘の救出に行ってきます(^^)/

「神槍五十猛尊」ゲットにはげむの巻

ユニーク武器「神槍五十猛尊(シンソウイタケル)」がほしいでゴザル。

イベント期間中に実施される、対象のDMCイベント条件を6つ以上達成するともらえるそうな。
そうか、6つか(@_@)

私がターゲットにさだめたのは!

龍扇を装備して激突に出撃「30回」「40回」「50回」(3/20~4/3)
指定の特務をSクリア「1人特務」「2人特務」「3人特務」(3/27~4/10)
この6つでゴザル。

NPC将軍としては、3月27日からの、特務は得意分野です。
戦闘回数も少ないですし、ちょっと空いた時間に、チョチョイのチョイとやっつける予定です。
2人特務は、奥さんと一緒に。
3人特務は、ギルメンを巻き込んで~(@_@)/

現在は、前半戦の「龍扇で激突にGO」にチャレンジ中です。
ギルド激突でもカウントされるので、服集めついでに、チョイチョイとNPC激突に出かけています。

ついでに、諸葛亮服Zもほしいのです。
新しいバージョンの服は、後ろにZをつける事にしました。

無事に、ユニーク武器「神槍五十猛尊」を手に入れたら、家に飾っておく予定です。

使わんのかい!
とツッコンでみるでゴザル(@_@)

まったり村は改名してシュッとしましたの巻

ギルド「三国市まったり村」は、本日、改名しました。

ギルド「まったり村」になります。

三国市が抜けました(@_@)/

今日、ゲーム内で、リッカ★さんに、ギルド名を変更できると教えてもらいました。
それで、試しに、変更してみました(笑)

単純に「まったり村」になりました。
余分な物が抜けてシュッとした感じです(^^)v

簡単にギルド名を変えられるので、時々、一瞬だけ、「すったり村」とかにしてみましょうか(笑)

あるいは、期間限定で、「まったり村戦隊苺アメ」とか、どうでしょうか。

これからも、そんな「まったり村」を、どうぞよろしくお願いします。
<(_ _)>

どんな、まったり村だよ!
と、ツッコミ希望でゴザル(@_@)/

帰ってきた愛夢OKの巻

久しく、まったり村から姿を消していた愛夢OKが、まったりとまったり村に帰ってきた。

彼は、まったり村の公衆便所の横で迷子になっていたのだ。
そんな荒業を成し遂げる者は、お間抜け将軍愛夢OKのほかには、ありえない!
(@_@)

『帰ってきた愛夢OK』は、『帰ってきたウルトラマン』の兄弟ではない。
ましてや、『帰ってくれウルトラマン』の親戚でもなければ、『帰ってきたのかよウルトラマン』の友達でもない。
(@_@)

愛夢OKは、ギルド「三国市まったり村」の村長(ギルマス)だったのです。

ただいま~~!
(^^)/


ゲーム用のパソコンが直りました。
試しに、自力で、グラフィックボードを交換してみたら、とりあえず、画面が映るようになりました。

かなり、老人パソコンなので、今後いつ壊れるか分りませんが、まだしばらくは、がんばってくれそうです。

パソコンに、『黄忠』という名前をつけようと思います。

蜀が誇る、五虎将のいぶし銀、黄忠漢升のような、しっぶいパソコンです。
(笑)

これからまた、いつでも、真・三國無双 Online Z にイン出来ると思うと、かなり嬉しいです。
(^^)v

早速、インして、阿直の説教にでも行ってくるずぇ~!
(^^)/

四征将軍まで自動昇格でびっくりの新シナリオ定軍山の戦いに出撃の巻

真・三國無双 Online Z 新シナリオ「定軍山の戦い」に、転生しました。
ギルド「三国市まったり村」は、新シナリオに住所を移します。
(@_@)

新シナリオに転生後は、最大で、四征将軍まで、自動昇格するようです。

転生したら、まずは、回廊に行って、仕官する将軍を決めて下さい。
その後は、自宅に入ったり出たりすれば、自分の義の量に合わせて、自動的に身分が上がっていきます。
最大で、四征将軍まで。

昇格する時に、アイテムと武器をもらう事があるので、所持数の限度には注意が必要です。
(@_@)

さて、今から、衛将軍以上の昇格試練に行ってきます。
(^^)/

 | ホーム |  次のページ»»