プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


ギルド恩賞やるでござるの巻

ギルド「三国市まったり村」(蜀軍)、有線放送の時間です。

ただいま、君命褒美「武器練成確率UP」期間なので、ギルド恩賞「武器練成確率UP」を実施します。

実施日についてですが、今週末は、蜀軍、争奪二連戦なので、争奪に参加する皆さんに考慮して、日曜の18時から21時にしようと思います。


■ギルド恩賞実施■

12月1日(日)

18時~21時(3時間)

武器練成確率20%UP!
(君命褒美15%+ギルド恩賞5%)


まったり村の皆さんで武器を練成したい方は、この時間に、武器を磨いて下さいませ~!

(^^)/


すでに、ギルド恩賞の予約をしてありますので、真・三國無双 Online Z にインすると、ギルド恩賞のお知らせが届きます。


以前、ギルド恩賞を予告したのに、インしていながら、恩賞実施を忘れた事があります。

おまぬけ村長の実力を発揮した思い出ですね。

(@_@)


今回は、事前に予約しましたので、安心でござる!

(^^)/

奥さん海賊王になるの巻

皆さん、海賊服+8はゲットしましたでしょうか。


そうです、大型アップデート直前の「海賊服」獲得DMCでもらえた、特典です。


それは、さかのぼること、2000年前…。

何となく言ってみたかっただけなので、「そんな昔かよ!」とか突っ込まなくていいですよ。

(@_@)

「海賊服」獲得DMCをクリアするために、毎日、愛夢OKキャラと、奥さんキャラと、ミクキャラを、それぞれインさせて、ミッションクリアを目指しておりましたとさ。

すると、ある日、奥さんがお手伝いしてくれたのです。

で…。

服もらえるよと言って、特典の海賊服を見せてしまったところ…。

奥さんの目がキラ~ン!


「海賊王になる~!」


そこで、困ったのが、海賊王を目指すルフィーです。

協力なライバル出現という事で、ルフィーは、新世界を制圧した後に、麦わら軍団と一緒に、無双の大地に攻めてくるそうです。

奥さんは、戦い苦手なので、ルフィーが攻めてきたら、皆さん、戦い、よろしくお願いします。

(^^)/

来るわけね~だろ~~!

自分で、突っ込んでおきました。

(@_@)


さて、奥さんも時間がある時に、「海賊服」獲得DMCのお手伝いをしていたわけです。

基本的に、私が、奥さんキャラとミクキャラを動かしていたので、どちらのキャラも離席設定にしてありました。

ギルメン達も、まさか、奥さんキャラの中身が、時々、奥さん自身になっているとは思っていなかったのですが…。

ある日の夜…

ギルメンがインした時に、奥さん、「こんばんは(顔文字)」と言ってしまったのです。

(@_@)

私も同時に、「こんばんは~」と言ったので、奥さんがインしているのが、バレました。

ギルメン達、ちょっぴりビックリの巻でした。

( ゚∀゚ )


そして、無事に、私も奥さんもミクキャラの分も、海賊服をゲットしました。

(^^)/

鬼顔三段重ね変な棒かバットかレンチがメイン武器!

公式HPに、『真・三國無双 Online Z』大型アップデート「Rising 1」の新情報が載っていました。

昨日の記事に書いた、累積義マントも出てますよ。


いくつかの情報が出ている中で、対人部隊の皆さんが気になるのは、新武器「雷鳴槍」、ランク7武器、そして、「戦闘条件カスタマイズ」だと思います。

「戦闘条件カスタマイズ」では、「無双回数制限(2回に制限)」「攻撃力補正ありなし」「戦闘名表示ありなし」が選べるようですね。


そして、NPC将軍の私が気になるのは!!

もちろん、ユニーク武器です。

「王牌」(トランプ)
「罰刀」(バット)
「連池」(レンチ)
「鬼神回転槍」(鬼顔三段重ね変な棒(@_@))

グラフィックは、公式HPで見て下さいませ~。

いずれ、鬼顔三段重ね変な棒をメイン武器にするかもしれません。
(@_@)


その他、ダークヒーロー服を揃えて着ると、新しいエモーションが出来るようになるというページを、奥さんが覗いて、「ナニナニ~」と喜んでいました。
ヽ(*`・ω・´)ノ


ちなみに、錬丹や貴石や海賊服がもらえるDMCも始まっています。
(^^)v


色々あるので、皆さん、公式HPを参照してくださいね。
(^^)/

累積義マントのデザインはこれ(@_@)

他の国の真・三國無双 Online Zのサイトに、累積義でもらえる、オリジナル高性能マントのグラフィックが出ていました。

累積義マント情報(他国の公式HP)
※注意 日本版公式HPにも、累積義マントの情報が出ました。

このページを見ると、能力値は+8~+10、移動力は+4~+5になってますね。

累積義が20万以上なら、移動力+4のマントがもらえるようです。
(@_@)


累積義のマントについては!

--公式HPより--
『真・三國無双 Online』を運営している全地域(日本・台湾・中国)で2013年11月に適用予定です。
-------------

ランク7武器は新グラフィックで登場!

公式HPにて、『真・三國無双 Online Z』大型アップデート「Rising 1」の情報が更新されていました。

新しく実装される、ランク7武器は、新たなビジュアルで登場だそうです。


実際には、どんな風に変わるのか!

何と~~!

ランク6武器が~~!





武器の先っちょに、『7』って書いてあります。

( ̄_ ̄


誰も信じないですよね…。

本当は、『7』じゃなくて、ひらがなで『なな』でした。

…とか言ってみようと思ったのですが、その勇気がありませんでした。
(笑)



公式HPの、大型アップデートRising 1特設ページに、ランク7武器のいくつかが、新グラフィックで載っています。

私の好きな長棍は、金色に光ってました。
(@_@)


その他、ランク7武器の装備可能身分や、研磨、改造、売却費用などの、変更情報も出ています。


無双プレイヤーの皆さんは、公式HPを覗いてみて下さいね。

武器の先っちょに、『7』って書いてあるかもしれませんよ。
(笑)

 | ホーム |