プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


実は奥さんです!

最近、リアル生活があわただしくて、全然プレイできません。
(T_T)

パソコンが空いている時は、とりあえずゲームにインだけはしています。
ですが、私が操作する事ができない時も多いのです。

でも、愛夢OKキャラは動いていたりします。
(@_@)

そうです、ここ数日、愛夢OKキャラの中身は、奥さんだったのです。
(笑)

「実は奥さんです」って、ギルメンを驚かせたとか言って、ニコニコしてました。
(笑)

知らない人にエモとかされた時は、どうしていいか分からず、逃げたそうです。
(笑)


もうすぐ、アップデート鄧艾で、新武器も実装されるそうです。
そして、仮面ライダーみたいな服(ダークヒーロー服)も登場するので、それまでに、何とかプレイ時間を確保したいですね。


とりあえず、最近は、愛夢OKと奥さんキャラとミクを、1日1回インさせるのを目標にしています。

ギルドポイントと、ログインボーナス義をもらうのだ~!
(^^)/


何やら、光栄の別のゲームとの連動イベント「my GAMECITYタイトル連動ミッション」で、限定マントがもらえるようですね。

限定マントがほしいので、これも、何とかしたい今日この頃です。
(@_@)

愛夢OK 5連勝中…?

昨日の夜は、第2回争奪、「蜀VS晋」がありました。

参加した皆さん、お疲れ様でした。
<(_ _)>


蜀軍は、無事に勝利する事ができました。

開幕二連勝となりましたね。

今シナリオは、強いプレイヤーが蜀に来ているようですね。


私は、応援部隊として、争奪画面に張り付いていました。

すると、チャットログ画面に!

《5連勝中の関羽雲長が参陣しました》
《5連勝中の張飛翼徳が参陣しました》
《5連勝中の趙雲子龍が参陣しました》
《5連勝中の馬超孟起が参陣しました》
《5連勝中の黄忠漢升が参陣しました》

と、ログが流れます。

「五虎将かよ!」
「五人パーティーかよ!」
どちらか、好きな方で、突っ込んで下さいませ。
(笑)


戦いが苦手な私としましては、強いプレイヤーの皆さんは、格好よく感じます。
私も、争奪ログに、名前を載せてみたいものです。


《5連勝をしてみたい愛夢OKが参陣しました》
(笑)/


次々と出陣していく、戦闘部隊の皆さん!
格好良かったです。
(^^)/


支援部隊の皆さんも、凄かったですね。

今回のシナリオでは、軍師諸葛亮孔明はいませんが、蜀軍の支援部隊の皆さんは、まるで、諸葛亮のような戦略で、策を仕掛けていきました。

私は、戦略会議を繰り広げている皆さんの指示に従いながら、「応援」と「投票」のボタンをポチポチポチポチポチ…。

そして、時々、奥さんに、戦況報告。

奥さんは、ちょっと空いたら、奥さんキャラで、「応援」「投票」に参戦。

こっそり、奥さんキャラも、参戦してます。
(^^)v


中盤までは一進一退の攻防でしたが、我が軍が、陣形変更の駆け引きで有利な陣形になった後は、どんどん押して行った感じがします。

蜀軍支援部隊戦略担当の皆さんが、凄かったですね。


途中、何回か、リアルに「お~!」と声を出してしまいました。
(笑)


24時を過ぎてからは、睡魔との闘いが大変でしたが、とても楽しい時間でした。

共に戦った、蜀軍支援部隊の皆さん、そして、戦闘部隊の皆さん!
素敵な時間を、ありがとうございました。
(^^)/


また、次回の争奪で、蜀軍の陣地でお会いしましょう。
蜀の旗の元に!
(^^)/

 | ホーム |