プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


北部尉レンジャー6

6個目の北部尉人形をゲットしました。

お家に、北部尉人形を6個並べました。
「北部尉レンジャー6」になりました。
ちょっと嬉しいです。
うへへへ。
(笑)/

北部尉人形は、列伝特務の内、「華容道の伏兵」「隻眼の追跡者」「南郡の攻防」「激闘!定軍山」の4個をSクリアするともらえます。
4個クリアしたあとに、もう1回、史家に話しかけて下さい。

北部尉人形をゲットしても、特に何もよい事はありませんが…。

初めて北部尉人形をゲットした時には。
「これが北部尉人形なのか…」
(@_@)
↑こんな顔になれます。
(笑)

まだ、北部尉人形をゲットしてない人は、お早めに。
シナリオ毎に、1個ずつゲット出来ます。

皆さんが、次のシナリオで、2個目をゲットしたいかどうかは!
分かりません…。
(@_@)
↑北部尉人形を見ると、こんな顔になるので。

私は、シナリオ毎に、1個ずつゲットする予定です。
次のシナリオでは、北部尉レンジャー7だぜ!
(^^)/

『真・三國無双Online Z』で『まったり村Z』

超大型アップデートの情報が出ていますね。

『真・三國無双 Online』が『真・三國無双Online Z』になるそうです。
びっくりだわさ。
(@_@)

武器2本持てるようになったり、真・三國無双6のグラフィックになったり、晋が登場したりするらしいですね。

晋の国には、人気の王元姫も登場です。
という事は、晋が一番人気になる事は間違いないですね。

それでも、私は劉備(蜀)でござる。
関羽、張飛、趙雲、諸葛亮の様に、仕える国はただ一つ。
そして、相変わらず、奥さんの配下です。
(笑)

現在は、奥さんはプレイしてないですけど、横でニコニコしながら見ています。
最近は、竹中半兵衛の服目当てで、アイテム激突通いです。
今日、やっと、頭が出ました。
奥さんに拍手してもらいました。
(^^)v

『真・三國無双 Online Z』の実装は、7月18日だそうです。
これにともない、三国市まったり村も、『三国市まったり村Z』に、大まかアップデートする予定です。

『まったり村Z』は、『マジンガーZ』の子会社です。
ウソです。
(@_@)/

『真・三國無双 Online Z』の情報が、ネットの各ゲームサイトに載っていますので、見て下さいね。
(^^)/

しばらくお休みします記事のつぶやき(笑)/

記事の投稿が一定期間無いと、最初の記事が広告になるようです。
と言うわけで、時々、この「お休みします記事」の位置(日付)を更新します。
(@_@)/


桃月餅、食べてます。
(^^)/




■ブログの更新をお休みします■
(@_@)/

ブログ自体は、このまま残りますので、参考になるような記事があったら、いつでも見て下さいね。

まったり村特務選手権の記録は、今後も、更新します。
こっそり、自己記録などが更新されているかもしれませんので、特務記録を参考にしたい人は、チェックして下さい。
カテゴリの順番も、特務記録を上の方に移動させました。
(笑)/

【注意】
特務記録の更新記事についてです。

特務記録の更新記事は、この記事の一つ前の記事という形で更新します。
ご了承下さいませ~!
<(_ _)>
.
.

 | ホーム |