プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


伝説化で武器の基本値がアップ! 何と移動力もアップ! 龍神乱舞 最新情報

「真・三國無双 Online ~龍神乱舞~」
ネットの各ゲーム情報サイトに、先行体験レポートが出ています。

公式HPの龍神乱舞ページの下部に、各サイトへのリンクがあります。
皆さん、見に行って下さいね!
(^^)/

今日の記事では、新情報のポイントを紹介していきます。


【My庭園】
まずは、奥さん一押しの、My庭園から!
「普通、國士無双戦からでしょう~」というツッコミ希望。
(@_@)/

・庭園の手入れには、「行動力」を消費する。
行動力の設定があるため、一日に自分の庭園の手入れをする回数の限界がある。

・庭園の手入れをすると、造園スキル「栽培」がアップして、行動力の最大値が上がる。

・5回分の水やりが出来る、「豊穣薬」というアイテムがある。

・フレンドの庭園を手入れしていると、アイテムを拾える事がある。
SS画像では、何かの種を見つけていました。
(フレンドの庭園で、収穫する事は出来ません)

・フレンドの庭園の手入れをする場合は、行動力は消費しない。
(しかし、一日で手入れのお手伝いが出来る回数が決まっているようです)

・庭園から収穫したアイテムが、青龍服飾の生産に必要らしい。

フレンドの庭園の手入れをしてあげましょう!
という事ですね。

奥さんは、私の家で、花を育てるそうです。
(^^)v


【國士無双戦】
25人で戦う個人戦!

・桃源郷にいる「國士仙人」から出陣!

・開始時に、少し強化した状態でスタートらしい。

・その後は、仙箪を拾って強化しなければいけない。

・大きな仙箪が出る事がある。
仙箪7個分だそうです。

・準備画面で、他のプレイヤーの全身グラフィックを確認する事ができる。

・祭壇上に登場する「無双の魂」「乱世の魂」を取ると、無双武将や、兵士などのキャラに変身する。

・一定の國士武功を貯めると、何か報酬が得られるようです。
SS画像に「現在の國士武功」「次の報酬獲得」と書いてありました。
(@_@)

個人戦なので、自由に戦えます。
パーティ対決のしがらみを抜けて、思う存分戦って下さいね!
(^^)/

私も、ちょっと参戦してみる予定です。
(@_@)v


【新練成「伝説化」】

・伝説化の練成は、武器の基本能力をアップさせる。
「王滴石」=「攻撃・破壊+3」「防御・体力+8」「無双+4」
「尖晶石」=「攻撃・破壊+8」「防御・体力+3」「無双+4」
「瑠璃石」=全部+5

・伝説化の練成成功時に、移動力アップの特別強化が発生する事がある。

・同じ石での伝説化を、3回まで累積させる事が出来る。
同じ石で行わなければ、効果は累積しない。

・伝説化された武器を、別の石で伝説化(やり直し)する事が出来る。
石を変えて伝説化する場合は、回数の制限はないようです。
(石を変えた場合、効果は累積しません)

・石を変えて伝説化を繰り返し行って、移動力の特別強化発生を狙える。
(@_@)/

紙防御と言われる某武器達が、神防御に変わる日が来たのでしょうか。
(笑)/


【四聖獣「青龍」】
崑崙山に青龍出現!

・初期状態では、近づく事も困難なくらい、強いらしい。

・プレイ中に示される「特定の拠点を占拠せよ」「虎戦車を10台破壊せよ」といった指示を達成することで、一定時間青龍を弱体化させる事が出来る。

・第4山区で、ちょっとだけ顔見せ程度に、青龍が出現するらしい。

・青龍を倒すと、一定確率で、「青龍の鱗片」などの、青龍服を作る為のアイテムがゲットできる。

青龍を弱体化させる部隊と、攻撃部隊とに分かれて、仲間達と協力しながら、戦いましょう!
(@_@)/



今後も、新情報が出ると思われますので、楽しみですね。

奥さんは、「服飾箪笥大きくなるかな~」と、ワクワクしています。
たくさん服を持てるようになるといいですね。
(^^)v

無双オンラインは、さらに楽しくなりそうです。
(^^)/

「仕立て服+期間限定エモーション」 スクリーンショット乱舞 無双オンライン

真・三國無双 Online スクリーンショット乱舞!

仕立て服で期間限定エモーション!


出演 愛美奥参

エモーション『義を誓う』


エモーション『鳩を飛ばす』


エモーション『星をながめる』(お昼バージョン)
120227_2101-仕立て服・エモ(愛美奥参)

キャライメージ!
『動物の森の女王様』
(ΘェΘ)



日曜日に、まったり村クライマックス祭の一環で、ギルド恩賞「服飾練成確立アップ」を実施しました。

その時に、奥さんの仕立て服をいくつか作りました。

奥さんニコニコで、上から下まで、仕立て服で揃えて、SS撮影大会です。
ちょうど、期間限定エモーションが解放されているので、今回のスクリーンショット乱舞となりました。
(^^)/

『ゼロ』現る!の巻 まったり村クライマックス祭編

2012年2月26日…。
まったり村は、潼関の戦いの終盤を迎え、「クライマックス祭」を開催していた。

そこに、あいつがやってきた…。
あの、「すべての者を(@_@)に誘う」と言うあいつが…。

あいつの名は、ゼロ…。
(@_@)/




こんにちは!
愛夢OKです!
(^^)

昨日の夜は、18時から、ギルド恩賞を実施した後、21時から、趙宏さんの主催で、「紅朱さんが残してくれたアイテム抽選会」を行いました。

「/random」で数字を出して、一番数字が大きかった人がゲットというルールでやってました。

と言うわけで、私もランダムドン!



すると「2」でした…。
(T_T)

2では、アイテムゲットできませんね。
(@_@)



「次こそは3以上を~」と、わざわざギルメンに宣言してから、別のアイテムゲットを目指し、ランダムドン!




「0」でした…。
(T_T)

ギルド部屋が笑いの渦に包まれたのは、言うまでもありません。
(T_T)


しかし、ギルメン達のご好意で服をもらいました。
皆さん、ありがとうございます。
(ToT)/~~~



その後が、また面白かったです。
そこから、なぜか『ゼロ』の襲来が始まりまして、他のギルメン達も『0』!
抽選会を主催した、趙宏さんも、『0』!

ミラクル連発です。
それからは、『0』が何回も出ました。
(笑)/


アイテムを残してくれた紅朱さん、抽選会を主催した趙宏さん。
本当にありがとうございました!
(^^)/


そして、抽選会の後は、まったり村お祝い演習!

リッカ★さん、ほぺ。さん、ASUNA*さんの昇格祝いです!
お祝い祭でござる!
(^^)/

昨日の夜は、インしていたギルメンが多かったので、演習(参戦・観戦)16人でも入りきらずに、順番待ち状態になってしまいました。
(@_@)

25人まで遊べる「國士無双戦」が演習でも出来るといいですね。
タイマンから25人まで遊べますから、便利です。
(^^)v

私も対決演習に参戦してきました。
毎度のことですが、ウロウロしているだけです。
(笑)/

昨日の夜は夜更かし出来なかったので、私は先に落ちましたが、まったり村のお祝い演習は、まだまだ続いたのでした。

クライマックスでは、きっと、例の「遠距離ビーム対決」が行われたのですね。
(^^)/

まったり村昇格祭の巻 クライマックス祭編

現場の愛夢OKです。
ただ今、ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)の、「潼関の戦いクライマックス祭会場」にいます。

アイテム抽選会が始まっておりますが、その席で、ギルメンの昇格が発見された模様です。


ASUNA*さんが、車騎将軍に昇格しました。
おめでとうございます!
(^^)/

まったり村のギルメンからのお祝いの言葉はもちろんの事。
何と、象さんが、お祝いに駆けつけた模様です。
ww

ギルド部屋に象がいたので、びっくりしました。
(笑)/


抽選会の後に行われるお祝い演習で、ASUNA*さんのお祝い演習も、行われると思います。
(^^)v

すでに予定していた主役の、リッカ★さん、ほぺ。さんもインしているので、ASUNA*さんも合わせて!
お祝い演習祭になると思われます。

以上、現場の愛夢OKでした。
(^^)/


追記!
孫権軍の衛将軍マントもらいました。
奥さんのマントコレクションが増えたので、嬉しいです!
紅朱さん、大事に使うよ~!
(^^)/

まったり村クライマックス祭始まるの巻

ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)の、潼関の戦いクライマックス祭がスタートしました!
(^^)/

まずは、プレカーニバルとして、ギルド恩賞「服飾練成確率5%UP」が実施されています。
君命と合わせて、「25%UP」です。

まったり村のギルメン達が無双オンラインの世界にインすると、名前の横に、ミカンのような丸いマークが点滅しています。

このミカンマークは、「まったり村クライマックス祭が始まったよ~」と言う合図です。

…嘘をついてしまったでござる。
(@_@)/

このミカンマークは、「ギルド恩賞実施中ですよ」と言う合図です。
この後21時まで、服飾練成確率が25%UPになります。

まったり村の皆さんは!
服を染色仕立てして、おしゃれに磨きをかけるも、よし。
服に属性を付けて、強さに磨きをかけるも、よし。
水鏡先生は、いつでも「よしよし」。

そうです、このミカンマークは、まったり村のギルメン達が、無双オンラインの世界で、さらに輝くために、名前の横でピコピコ点滅しているのです。
(@_@)/

※途中の三国志ギャグは、フッとスルーして下さい。
軽く、フッという感じで…。
(@_@)

まったり村のギルメンの皆さん!
無双オンラインの世界で、自分なりに輝いておくれ~!
(笑)/


そして、21時からは、メインカーニバルが始まります。
楽しみです。
(^^)v

お祝い演習主役のリッカ★さんがイン出来るようなので、お祝い演習開催です。
ほぺ。さんもイン出来たら、連戦でござる!
(^^)/

 | ホーム |  次のページ»»