プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


「採取服」 服飾コレクションの巻 ギルメンありがと~の巻



真・三國無双 Online 服飾コレクション!

今回は、「採取服」です。

【愛美奥参、ミク】SS画像中右
頭「駆究採取笠」
胴「駆究採取衣」
腕「駆究採腕甲」
足「聡究採長靴」

【愛夢OK】SS画像左
頭「聡究採取笠」
胴「聡究採取服」
腕「聡究採腕甲」
足「駆究採長靴」



今回は、私と奥さんと、さらに、ミクも登場です。
ギルド「三国市まったり村」の3人でございます。
(^^)/

そう、それは、戦乱明け暮れる、無双の夜。

愛夢OKは、ギルド部屋の中で、ギルド服飾箪笥を覗いていたのでした。

そう、ギルド服飾箪笥がいっぱいになっているという事なので、中身の整理をしようと思ったのですな。

すると、箪笥の中に、採取服がいっぱい!
お~凄いぞ、ギルメン達~!
(^^)/

と言うわけで、ギルド服飾箪笥にあった採取服を、奥さんとミクに着せました。

ギルメンの皆さん、ありがとうございました~!
(ToT)/~~~

相変わらず、ギルメン頼りの愛夢OKでございます。
<(_ _)>

私のブログは、まったり村ギルメンの「何か」で出来ています。
「何かって何~?」と突っ込み希望。
(笑)


また、服が揃ったら、SS撮影してきます。
(^^)/

七星帯祭開催中の巻 名族の威光の巻

皆さん、七星帯祭ってますか~!
(^^)/

私は、連日、ギルメンと共に、七星帯の夜に戦場を走り回っています。
一番の目標は、「+9足」のゲットです。

ですが、残念ながら、まだゲットできていません。
(T_T)

今回の七星帯祭期間は、同時に、「過去の+9服が全部出る期間」でもあるので、ここで、何とか、+9足ゲットしなければ~なのです。
七星帯祭は、時間限定ですけど、その時間にプレイできる環境の人は、ここぞとばかりに頑張りましょう!

七星帯祭にプレイできなくても、七星帯祭で良い武器や服をゲットした皆さんが、仲買にたくさん出品するかもしれませんので、仲買良品セールになるといいですね。
私も、もし、「良刻印&オール+武器」をゲットしたら、仲買に安く出しますね。
(^^)v

今のところ、一個も取れてないですけどね。
(笑)

七星帯祭は、まだまだ続きますので、張り切って行きましょう。
(^^)/



意味もなく、袁紹腕と宝剣が何個も出てきます。
名族の威光恐るべし~!
(@_@)

「名族の服を着て、名族の武器で戦うのじゃ~!」
(笑)

まったり村ニュース速報! 昇格祭と新ギルメン編

皆さん、こんばんは!
週末の夜、イカとお過ごしでしょうか。

「イカとは過ごしてねえよ」と突っ込み希望です。
<(_ _)>

定番のボケで登場の、まったり村村長、愛夢OKです。
(^^)/


突然ですが、ギルド「三国市まったり村」昇格祭のお時間です。

ただ今、ギルメンのリッカ★さんが、驃騎将軍に昇格しました。
おめでとうございます!
(^^)/

今、ゲーム内でも、おめでとうを言ってきました。
(^^)v


そして、昨日、まったり村に、新メンバーが入りました。

嶺上(リンシャン)さんです。
これから、よろしくお願いします!
(^^)/

嶺上さんは、森野夜さんのお友達だそうです。
(^^)v


というわで、来週の週末夜に予定している、まったり村大宴会(お祝い演習)は!
喘瞑さん、リッカ★さんの昇格祝いと、嶺上さんのギルド参加祝いの、3つのお祝いとなります。
(^^)/

大宴会が予想されますので、参戦・観戦希望のギルメンの皆さんは、お誘いあわせのうえ、「まったり村憩いの広場」まで、お越し下さい。
(笑)

なお、宴会費節約のため、飲み物は、各自持参でお願いします。
もちろん、おやつは、500円までです。
(@_@)/

手紙食ったの巻 ブロガー龍騎出陣の巻 七星帯祭の巻

私の家に、白ヤギさんがきました。
…白い鹿です。

白ヤギさんなので、名前は、「手紙食った」にしました。
…白い鹿です。

奥さんが、「ヤギさん可愛い~」と嬉しそうです。
…白い鹿です。

しばらくは、白ヤギさんを連れてプレイする予定です。
(^^)/

…ひろしです。
…なつかしのピン芸人です。
…彼は、今、何をしているのでしょう。
(@_@)



ギルド「三国市まったり村」のブロガーさんを紹介します。

龍騎さんです。
(^^)v

このブログの横枠に「無双オンラインの仲間達」という欄があります。
そこに、リンクを貼ってあります。
ギルメンのブログへのリンクがありますので、皆さん、遊びに行ってみて下さいね。
(^^)/

ギルメン以外のプレイヤーのブログリンクもありますので、そちらにも遊びに行ってみて下さいね。
(^^)/

ゲームもブログも、それぞれの皆さんが、楽しい毎日をおくるための、宝箱になるといいですね。
中身は、開けてみてからのお楽しみ~!
(笑)/



今日の夜から、「七星帯祭」が始まるよ~!
(^^)/

詳しくは、真・三國無双 Onlineの公式HPを見て下さいね。
(^^)v

アイテムするど~!
(@_@)/

まったり村ニュース速報! まったり村昇格祭編

こちら、現場の愛夢OKです。
(^^)v

ただ今、ギルド「三国市まったり村」において、ギルメンの喘瞑さんが、驃騎将軍に昇格しました。
ギルメン達に、「おめでとう」のギルドセイを受けたところです。
(^^)/

関係すじの話によりますと、だいたいのお祝い宴会(演習)の日程も決まったようです。

現在、喘瞑さんが、こんな顔 (*^ 艸^*) をして、どんな演習にするかを考えているようです。
(笑)

今回は、緊急速報での、まったり村昇格祭となりました。
(^^)v

以上、現場から、愛夢OKがお届けしました。
<(_ _)>

それでは、再び、無双オンラインに戻ります。
(^^)/

 | ホーム |  次のページ»»