プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


動けないので今年のお詫びの巻 まったり村昇格祭の巻

真・三國無双 Onlineプレイヤーの皆さん!
三国志が好きな皆さん!
こんばんは~!
(^^)/

もう少しで、2010年が終りますよ~!
(@_@)

わたくし愛夢OKは、2010年の最後も、お間抜けで締めくくる事になりました。
(T_T)

ついさっきのお話です。
まったり村のギルメン達と乱戦に出たあと、仲買に行こうとして市場をダッシュしていたら、骨董商の前でコントローラーが動かなくなりました。
(@_@)

愛夢OK、骨董商の前で動けず~の巻!
(@_@)/

骨董商前で固まっていたら、趙宏さんと八鹿さんと喘瞑さんが来てくれました。
しかも、押してくれました。
動くわけではないですけどね。
(笑)

そのまま、ギルメン達と重なって、アタフタしておりました。
(T_T)

で…。
「キーボードで動けますよ」。

「あっ、そうですね…」
(@_@) (笑)

やっと動けるようになって、安心したら…。
チャットログに、誰かが私に手を振っている形跡が~。
しかも、趙宏さんが、それに気づいていて、「誰か手を振ってますよ」と教えてくれていました。
(@_@)

アタフタしていて、全然気づいていませんでした。
(T_T)

最後の最後まで、こんな調子でしたね~!
今年一年、きっと、色々なところでお間抜けを繰り返していたのだと思います。
(@_@)

ギルメンと劉備軍の皆さんには、色々とご迷惑をかけたと思われます。
劉備軍の街の中で、手を振ったり声をかけてくれた皆さん!
本当にありがとうございました~!
反応できない事の方が多いと思われますが、これからも、よろしくお願いします!
(ToT)/~~~

私が反応できなかった時は、「まったり村村長のお間抜け体験成功」と思って下さいね~!
<(_ _)> (笑)



2010年の最後は、まったり村昇格祭で~!
(^^)/

春嵐さんが、輔国将軍に昇格しました。
おめでとうございます!
(^^)/

ついに、精鋭格突入です。
(^^)/

他にも、もう少しで昇格しそうなメンバーがいますので、新年早々、まったり村昇格祭があるかもしれません。
(^^)v

ギルメンの昇格と共に!
皆さん、よいお年を~!
(^^)/

私は、無双の大地で、新年を迎える予定です。
(^^)/

奥さんとゆきだるま隊、今年の感謝を込めて~の巻

私は、必死にEランク特務をプレイしていました。

奥さんは、家にいました
(^^)v

私は、必死に英傑特務をプレイしていました。

奥さんは、家にいました。
(^^)v

「出来た~♪」

そして、奥さんのニコニコ笑顔と共に、こんなSSが出来ました。
(^^)v


「奥さんとゆきだるま隊」の皆さんです。
(笑)

奥さんと一緒にプレイしている時に、急に、奥さんが何かやり始めたのですが!
ゆきだるまを丸く並べていたようです。
(笑)

ゆきだるまに囲まれて、大満足の奥さんでした。
(^^)v

今年も、今日一日となったので、画像の中に、今年のご挨拶を入れました。

2010年の無双オンラインライフも、とても楽しかったです。
まったり村の仲間達!
街ですれ違う、劉備軍の仲間達!
ブログに遊びに来てくれている仲間達!

本当にありがとうございました~!
(ToT)/~~~(ToT)/~~~ ←奥さんと2人で。

今年もあと数時間ですけど、最後まで、無双の大地でアタフタする予定です。
(笑)

今、ギルメンと対決演習をしている途中で、ちょっと抜けて、ブログ書きました。
また、行ってきます!
(^^)/ (笑)

京劇服と陸遜服色違いバージョンの巻 都督は遠いの巻

公式HPに、新年の福袋セットの内容が出ていましたね。
(^^)v

2010年福袋は、獅子舞服セットでしたが、2011年は!

京劇服セット~!

゚.+:。(ノ≧∇≦)ノ゚.+:。
奥さんの目がキラキラしております。
(笑)

さらに、甘寧服&陸遜服の色違いバージョン!

゚.+:。(ノ≧∇≦)ノ゚.+:。
再び、奥さんの目がキラキラしております。
特に、陸遜服は、奥さんのお気に入りなので、色違いバージョンは、嬉しいですね。
(^^)v

服集め将軍としましては、新年の福袋も楽しみの一つでございます。
(^^)v


新シナリオは、都督を目指して大驀進!
の予定が…。
全然、義上げが出来ていません。
(T_T)

新シナリオに入ってからは、昇格試練動画と特務動画作りに大驀進して!
12月に入ったら、何だかんだとやる事が多いものです。
(@_@)

無双人生は、リアル生活との兼ね合いもあるので、思い通りにはいかないものです。
まさに「人謀天成(人は謀り天は成す)」です。
(笑)


新シナリオでの目標はたくさんあります。
(^^)/

『都督昇格』
出来れば今シナリオ中に都督になって、都督マントをゲットしたいと思っています。
そして、次のシナリオでは2個目の都督マントをゲットして、1個は奥さんにプレゼント!

『序列ランクイン』
NPC関係の序例入りを目指しております。

『武器作り』
少しでも武器を完成させたいです。
制作途中の武器ばかりで、ちゃんと使える武器があまりありません。
(T_T)

奥さんでもプレイできるように、奥さん仕様の武器も作りたいと思っています。
「防御・体力」強化タイプですね。
(^^)/


無双浪漫は果てしなく~!
年末年始も、無双オンラインを楽しみたいと思っています。

その前に、リアル生活の用事を済ませてしまわなくては~!
(@_@)/

まったり村に英傑勢揃いの巻 壁紙が出てますよ~の巻



三国市まったり村に、英傑達が集結しました。
全員、偽者です。
(笑)

画像を見ながら!
「貂蝉後ろ~!」
と言ってみると、少しハッピーな気分になるかもしれません。
(笑)


ギルド収納箱の中に、覚醒玉がたくさんあるという事で、ギルメンみんなで、覚醒玉を使って対決演習をしました。
以前もやった覚醒玉対決演習ですね。
(^^)v

三国志演義でも、実現しなかった、豪華な戦いが実現しています。
年末と言うことで、豪華な顔ぶれになりました。
(笑)

今日の夜も、ギルメンから対決演習の要望が出ているので、私も参加しようと思っています。
いつも長棍を使っているので、長棍以外の武器も使ってみようと思っています。
(^^)v


公式HPに、真・三國無双 Onlineの壁紙が出ていました。
興味のある人は、チェックして下さいね。
(^^)v

年末年始は、英傑達の壁紙で飾るのはいかがですか。
(^^)/

まったり村歩兵部隊虎牢関へてふてふとの巻 董卓軍恐るべしの巻

昨日は、スペシャル争奪「虎牢関の戦い」がありました。
(^^)v

「袁紹、曹操、孫堅、劉備軍」からなる反董卓連合軍と、董卓との虎牢関決戦は、我が劉備軍も所属する、反董卓連合軍が勝利いたしました。
(^^)/

劉備軍の皆さん、連合軍の皆さん!
昨日はお疲れ様でした。
(^^)/

そして、董卓軍の皆さんも、お疲れ様でした。
(^^)/


争奪の後、争奪に参戦した人も、応援団の人も、空いていたギルメンで集まって、記念撮影をしました。
新シナリオ初争奪の記念撮影です。



まったり村の素敵な仲間達を紹介します。
前列左から!
八鹿さん、ASUNA*さん、麗羅さん、愛夢OK(私)。
後列左から!
喘瞑さん、楽毅さん、趙宏さん、あっきーさん、崔忠献さん、風味絶佳さん。
(^^)/


我がまったり村からは、2つのパーティーで争奪に参戦しました。
(^^)v

私はいつものように、まったり村歩兵部隊(NPC戦)を率いて出陣してきました。
まったり村から、てふてふと徒歩で虎牢関へ~!
(笑)

時々、対PC戦になった時も、アタフタしながら頑張ってきました。
敵PCが来ると、最初から「2倍アタフタ」発動です。
(ToT)/~~~ (笑)

アタフタしながらも、ギルメンと一緒に出陣するのは、楽しいです。
次の争奪でも、まったり村歩兵部隊の仲間達と一緒に、出陣したいと思います。
(^^)v

そして、まったり村には精鋭部隊(PC戦)もありますので、精鋭部隊と共に、応援団メンバーの応援を受けて、これからも争奪タイムを楽しみたいと思います。
(^^)/


初の連合による争奪は、連合軍が勝利しましたが、4勢力の連合軍と董卓軍で戦って、ちょうど良いぐらいの力関係だったようですね。
そう思うと、今シナリオの董卓軍は、強いですね。
(@_@)

今後の争奪は、どんな対戦カードになるのかは分かりませんが、小さな勢力ながらも、みんなで力を合わせて頑張っていければと思います。
(^^)v

今後も、また、連合があるかもしれません。
袁紹軍、曹操軍、孫堅軍の皆さん!
その時は、よろしくお願いします。
(^^)/

 | ホーム |  次のページ»»