プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さん、宝物を三個持って「よいしょ、よいしょ!」

奥さんは、宝物搬入で、宝物をゲットすると、「よいしょ、よいしょ」と言いながら、プレイします。

宝物を持つと、移動速度が遅くなるので、ついつい言ってしまうみたいですね。
宝物を三個持った時は、凄く遅くなるので、「亀さんになった~、よいしょ、よいしょ!」と、頑張って走ります。
(笑)

私はあまり宝物が出ないのですが、奥さんはたくさん宝物を発見します。
よく、三個持って走ってますね。
宝物搬入に関しては、愛夢家では、私より、奥さんの方が戦力になるようです。

ちなみに、奥さんと二人で、鼻パックしてプレイしてました。
奥さんが、どこかからもらってきたようです。

鼻パックした夫婦が並んで、真・三國無双 Onlineをプレイする。
・・・やっぱり、バカップルだと思います。
絵を想像しないで下さいね。
(笑)

三国志入門編の奥さんに、曹操ショックをうける



今回の画像ネタは、奥さんが撮ったスクリーンショットを使っています。
とてもうまく撮れていると思います。
曹操が、格好よく剣を構えていますね。
(^_^)v

曹操との撮影に成功して、奥さん、大喜びでした。
でも、自分のキャラを見て「何だかクネクネしてる~」と笑ってました。
(笑)


奥さんは、まだ、三国志入門編ですが、少しずつ、三国志武将の名前を覚え始めています。
私達が劉備軍所属なので、やはり、劉備軍武将の名前を多く覚えていますが、曹操軍や孫権軍の武将の名前も、これから覚えて行く予定です。
(*^_^*)

そして、無双オンライン仲間の皆さんの名前は、どんどん覚えてますよ~!
(^_^)v

奥さん、ダッシュ攻撃で撃破を楽しむ!

奥さんは、夏圏を使うようになってから、ダッシュ攻撃を覚えました。
夏圏のダッシュ攻撃は、敵が気絶するタイプなので、ダッシュ攻撃で気絶させてから、攻撃しています。

先日、3000人撃破の勝利条件でプレイしていた時に、初めて1000人撃破を達成して、大喜びしていました。
一騎当千の奥さんです。
(^_^)v

最近は、勝利条件を2000人撃破などに設定して、「服集め」と撃破を楽しんでいます。
私よりも、撃破数が多い事もあります。
(笑)

奥さんは、少しずつ、制圧も撃破も出来るようになってきました。
もしかしたら、奥さんが「対PCの激突」にデビューする事もあるかもしれません。
その時は、夫婦二人のパーティーで参戦しますので、共に戦う劉備軍の皆さんも、対戦相手の曹操軍や孫権軍の皆さんも、よろしくお願いします。
m(__)m

どんどん、真・三國無双の楽しみが増えていく、奥さんです。
(*^_^*)

奥さん、ホウ統の秘密を知る・・・



我が劉備軍に、ホウ統士元が合流しました。
三国志入門編の奥さんは、「どんな人?」と、興味津々で、ホウ統に会いにいきました。

私が、「諸葛亮と同じぐらい知力が高いと言われた人だよ」と説明していたので、相当にキリッとした人物を想像してしまったようで・・・。
奥さんが、初めて、ホウ統に会った時の印象は、「おじいちゃんみたい」でした。
(笑)

まあ、魔術師のおじいさんっぽいですね。
(笑)

今回の画像は、そのホウ統のネタです。
ホウ統がなぜ顔を隠しているのか?
奥さんが知った真実・・・。
それは、鼻の穴が凄くでっかいから!
・・・もちろん、ウソです。
(笑)

これから、街の中や、戦場にホウ統がやってくるかと思うと、少しウキウキします。
あの凄まじい、竜巻無双乱舞を目の前で見たいですね。
(*^_^*)

春香さん、ありがとう~!

わたくし、またぼんやりをやってしまいました。
さっき、奥さんと二人で服集め激突に入ろうとした時に、春香さんに手を振っていただいたみたいなんですけど、全然気づいてませんでした。
そのまま、戦闘に入ってしまいました。
(^^ゞ

戦闘に入ってから、奥さんが、チャットウインドウを見て気づいて、二人で「ありゃりゃ~」になってました。
春香さん、ごめんなさい。
m(__)m

春香さんとは、なかなか会えてなかったので、とても残念な事をしてしまいました。
これにこりずに、また、手を振って下さいね。
(*^_^*)

では、春香さん、無双オンライン仲間の皆さん、おやすみなさ~い。
(^_^)/

 | ホーム |  次のページ»»