プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


兵士の技



戦場で奥さんがピンチの時!
勇敢な兵士達の必殺技が炸裂しました。
(笑)


最近、奥さんも、時々自分でプレイするようになりました。
「一回させてっ」
って言います。

お気に入りの武器は投弧刃で、ブーメランを飛ばして戦ってます。
でも、相変わらず、よく迷子になってます。
(笑)

大きな箪笥

奥さんキャラ用の、大きな箪笥を買いました。
もちろん、奥さん用の服をたくさん集められるようにです。
夫婦で、可愛い服集めを楽しんでます。
(笑)

今日と明日は、争奪戦ですね。
今日は、孫権軍と曹操軍。
明日は、我が劉備軍と曹操軍。
ゲームとは言え、ちょっとドキドキします。
(*^_^*)

布帽子



奥さんが、自分でプレイして、初めて衣装をゲットしました。
ピンクの布帽子です。


というわけで、今日は、夫婦ののろけ話です。
(笑)
奥さんが、自分でプレイして、戦場を迷子になりながら、何とか敵武将を倒した時。
目の前に、衣装箱が~!
その時の、奥さんの喜ぶ姿が、これまた可愛い~。

思わず、嫁さんにしようかと思ったくらいです。
・・・もう、嫁さんにしてますけどね。
(笑)

とっても嬉しそうだったので、記念に画像を一枚作りました。
(^_^)v

奥さんの副将狼



奥さんキャラも、副将狼をゲットしました。
名前は「プリンの塩焼」です。
相変わらず、変な名前が好きです。
(笑)


昨日、奥さんが、実際に奥さんキャラをプレイしてみました。
なかなか、方向が分からなくて、迷子になってましたけど、わりと楽しかったみたいです。
(^_^)v

奥さんの笑顔


最近、奥さんは、箪笥の前に立って、服を着替えてニコニコしてます。
女の子には、服が並んでいるのは、とっても嬉しい事みたいですね。

私には、奥さんの笑顔が、嬉しいです。
今日は、そんなネタです。
(笑)


皆さん、今日も、真・三國無双 Onlineを楽しみましょう!
(^_^)v

 | ホーム |  次のページ»»