プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


英傑服飾『夏侯惇』 服飾コレクション 無双オンライン



真・三國無双 Online 服飾コレクション!

今回は、無双武将服飾『夏侯惇』です。

【愛夢OK】SS画像左
頭「麟夏侯惇鬘」
胴「麟夏侯惇袍」
腕「麟夏侯惇腕」
脚「麟夏侯惇脚」

【愛美奥参】SS画像右
頭「麟夏侯惇帽」
胴「麟夏侯惇衣」
腕「麟夏侯惇甲」
脚「麟夏侯惇靴」



三国志の中でも、人気の高い、夏侯惇の服です。
(^^)v

今回、私も奥さんも、胴装備だけが出ませんでした。
(T_T)

奥さんの胴装備は、ギルド服飾箪笥から、もらいました。
私の胴装備は、喘瞑さんからもらいました。
<(_ _)>

ありがとうございます。
(ToT)/~~~

と言うわけで、今回も、無事に上から下まで揃える事ができました。
(^^)v


次は、天界服か呂蒙服か朱雀服か~!

実は、まだ、風水服がそろっていません。
頑張らなくては~!
(@_@)/
.
.

英傑服飾 『趙雲』 服飾コレクションの巻



真・三國無双 Online 服飾コレクション!

今回は、無双武将服飾『趙雲』です。

【愛夢OK】SS画像左
頭「騎龍趙雲鬘」(キリュウチョウウンバン)
胴「騎龍趙雲袍」(キリュウチョウウンホウ)
腕「騎龍趙雲腕」(キリュウチョウウンワン)
脚「騎龍趙雲脚」(キリュウチョウウンキャク)

【愛美奥参】SS画像右
頭「騎龍趙雲帽」(キリュウチョウウンボウ)
胴「騎龍趙雲衣」(キリュウチョウウンイ)
腕「騎龍趙雲甲」(キリュウチョウウンコウ)
脚「騎龍趙雲靴」(キリュウチョウウンカ)



我が劉備軍が誇る、五虎将の一人、趙雲子龍の服飾です。

三国志の登場人物の中でも、人気の高い武将ですね。
まったり村にも、趙雲ファンが数名います。
(^^)v

今回は、ちょうど七星帯祭が開催されたので、私は、運よく趙雲服を全部+7以上で揃える事ができました。

奥さんの趙雲服は、いつもの如く、ギルド服飾箪笥から持ってきました。
まったり村の皆さん、いつも、お世話になっております。
<(_ _)>

趙雲服は、女の子が着ても可愛いですね。
奥さん、とても気に入っています。
「今までの無双武将服の中で一番かもしれない」だそうです。
(^^)v

今までは、陸遜服が一番だったのですが、ついに、一番が入れ替わりました。
趙雲に落ち着く辺りは、やっぱり、劉備軍なのかもしれませんね。
(@_@)

「常山の趙子龍だよ~♪」
と言う感じです。
(笑)/

しかし、いずれ、大本命の星彩服が登場した時は、一番が入れ替わると思われます。
(@_@)/

英傑服飾『曹丕』 服飾コレクションの巻



真・三國無双 Online 服飾コレクション!

今回は、無双武将服飾『曹丕』です。

【愛夢OK】SS画像左
頭「冷覇曹丕鬘」
胴「冷覇曹丕袍」
腕「冷覇曹丕腕」
脚「冷覇曹丕脚」

【愛美奥参】SS画像右
頭「冷覇曹丕帽」
胴「冷覇曹丕衣」
腕「冷覇曹丕甲」
脚「冷覇曹丕靴」



シナリオ「夷陵の戦い」では、魏の君主となった曹丕の服です。
(^^)v

奥さんの分でたりなかった服は、いつものように、ギルド服飾箪笥から持ってきました。
まったり村の皆さん、ありがとうございます。
<(_ _)>

奥さんが好きな、髪形が変わる服飾なので、頭装備は、奥さんのお気に入りです。
(^^)/

英傑服飾『貂蝉』PS3蒼天乱舞記念版 服飾コレクションの巻



真・三國無双 Online 服飾コレクション!

今回は、英傑服飾『貂蝉』です。

無双オンライン蒼天乱舞PS3パッケージ限定特典記念服飾バージョン!
(2010年11月11日発売)

※貂蝉服は、これとは別に、期間限定戦場ドロップ版(色・パラメーター違い)もあります。

能力値データはこちらのページにあります!

【愛夢OK】SS画像左
頭「紫佳貂蝉鬘」(シカチョウセンバン)
胴「紫佳貂蝉袍」(シカチョウセンホウ)
腕「紫佳貂蝉腕」(シカチョウセンワン)
足「紫佳貂蝉脚」(シカチョウセンキャク)

【愛美奥参】SS画像右
頭「紫佳貂蝉帽」(シカチョウセンボウ)
胴「紫佳貂蝉衣」(シカチョウセンイ)
腕「紫佳貂蝉甲」(シカチョウセンコウ)
足「紫佳貂蝉靴」(シカチョウセンカ)

傾国の美女とも言われる、貂蝉の服飾です。
(^^)v

※「傾国の美女」=国王などが心を奪われて、国家が危うくなるほどの美女。


絶世の美女に変身できる、貂蝉服です。
女性版は、とても可愛いですね。
(^^)v

男性版も、ひじょ~に可愛いです。
特に、頭装備が!
(@_@)v

『女カ服』 服飾コレクションの巻



今回は、『女媧(カ)服』です。
仕立て服です。
(^^)v

【愛美奥参】
頭「流麗女カ冠」
胴「流麗女カ衣」
腕「流麗女カ套」
脚「流麗女カ靴」


崑崙山で女カを倒すか、仲買で「女媧(カ)布」を買って、仕立て(服飾練成)すると出来あがります。
(^^)v

女カ服が登場したのは、去年の話ですが、今ごろになってやっとそろいました。
(@_@)

 | ホーム |  次のページ»»