プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


『麟角刀+騎戦武闘袍』 スクリーンショット乱舞 無双オンライン

真・三國無双 Online スクリーンショット乱舞!

武器『麟角刀』

胴装備『騎戦武闘袍』
腕装備『臥龍諸葛腕』
脚装備『騎龍趙雲脚』

出演 愛夢OK

麟角刀JC
山賊登場みたいな感じですね。


麟角刀C1突


麟角刀勝利のポーズ
「出てこいや~!」
ww




新仕立て服の騎戦武闘袍に、麟角刀が合うのではないかと思ったので、SS撮影してみました。
武器と服のワイルド具合が合ってますね。
(^^)v


イメージは!
劉備軍の特攻隊長。
「山之辺騎戦」
何故か、戦国武将みたいな名前…。
(@_@)/

元は、巴蜀の山賊であったが、まったり村47が巴蜀の山に遠足に来た時に、美味しい料理につられて、劉備軍に帰順する。
(笑)/

劉備軍への帰順後は、まったり村に住み、軍の先陣として活躍する。
山岳戦を得意とし、山での戦いでは無敵を誇る。
(^^)v


最近、騎戦武闘袍が気に入っています。
諸葛亮腕と趙雲脚をセットにして、全体を劉備色(緑)っぽくして揃えています。
(^^)/

『長棍+功夫着』 スクリーンショット乱舞 無双オンライン

真・三國無双 Online スクリーンショット乱舞!

武器『長棍』

頭装備『鋼礼装環』(礼装服の頭)
胴装備『功夫着』(液体染料染色)

出演 愛夢OK

長棍JC


長棍C3


長棍勝利のポーズ




一番好きな武器『長棍』です。

モーションが格好良くて、カンフーアクション風なので、服は『功夫着』にしました。

お気に入りのモーションである、『対人戦では使えない連撃強化後のC4とC5』をSS撮影したかったのですが、うまく出来ませんでした。
(T_T)

長棍は、少し慣れが必要な武器かも知れませんが、モーションが格好良くて面白い武器なので、使えば使うほどハマってしまう武器だと思います。
(^^)v

『向日葵畑の誓い』 スクリーンショット乱舞 無双オンライン

真・三國無双 Online スクリーンショット乱舞!

夫婦で、「桃園の誓い」の真似!
(奥さんの庭園)

出演 愛夢OK、愛美奥参

『向日葵畑の誓い』



ついに、奥さんの庭園が、向日葵でいっぱいになりました。
\(^o^)/

この中には、ギルメンのリッカ★さんとタキシードさんからもらった種も混ざっています。
ありがとうございました。
(ToT)/~~~


完成した向日葵畑で、奥さんと誓いました!

『今度、アイスクリームを買いに行こう!』
(笑)/


実は、同じ場所で、もう1枚SSを撮りました。
そのSS画像は、まったり村伝で登場する予定です。
(^^)v

『花見』 スクリーンショット乱舞 無双オンライン

真・三國無双 Online スクリーンショット乱舞!

夫婦で花見!
(奥さんの庭園)

服飾「絢爛服」

出演 愛夢OK、愛美奥参

『花見』




奥さんの庭園で、お花見記念撮影です。

奥さん、このSSを撮りたくて、桃の花を咲かせました。
奥さんお気に入りの1枚です。
(^^)v

リアル世界は、花見の時期ですね。
無双の世界でも、庭園で花見をしましょうか。
(^^)/

『庭園乱舞』 スクリーンショット乱舞 無双オンライン

真・三國無双 Online スクリーンショット乱舞!

奥さんの庭園
服飾「採取服」

出演 愛美奥参

『庭園乱舞』



先日、奥さんの庭園で、奥さんの笑顔が満開になりました。
(^^)v

ずっと育てていた庭園の植物達。

そろそろ、初期グループの収穫期限が迫ってきたので、収穫する事になりました。
(収穫できるまで育った植物は指定期間内に収穫しないと枯れます)

収穫を前に、綺麗な植物達と一緒に記念撮影です。
庭園の花と一緒に、奥さんの笑顔も満開になりました。
(^^)/

 | ホーム |  次のページ»»