プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


『書簡機能アップ』 空想アップデート「Revolutionゼロ」 無双オンライン

【真・三國無双Online】

■空想アップデート「Revolutionゼロ」■

書簡機能がパワーアップ!

一斉送信機能追加!

ギルドメンバーやフレンドに、書簡を一斉送信できます。
(^^)v


これで、ギルメン達への連絡も簡単になります。

フレンドと演習を開催する時の連絡も、一回の送信でできます。
(^^)v



今回の空想アップデートは、完全に個人的な希望です。
(笑)/

ギルドの連絡をギルメン全員に書簡で送る時、現在の仕様では、一度に4人ずつしか送れないので、なかなか大変です。
(@_@)

送り先を選ぶ時に、ギルメンとフレンドの区別をしなければいけないので、これまた大変です。
(@_@)

さっきも、ギルメン全員に書簡を送ったのですが、途中で、わからなくなって、送信済み書簡の宛先を再確認しました。
(笑)/


フレンドが多い皆さんは、フレンドで集まって演習をする時に、フレンド一斉送信ができたら、便利だと思います。
(^^)/
.
.

『晋登場! 真・三國無双6へ』 空想アップデート「Revolutionゼロ」 無双オンライン

【真・三國無双Online】

■空想アップデート「Revolutionゼロ」■


【新たな三国志】

次期シナリオより、ついに、「晋」登場。


今シナリオでは、曹操の跡を継ぎ、曹丕が君主になっています。

となれば、流れとしては、その後、司馬懿のクーデターが起こり、魏は滅亡。
司馬懿が、「晋」の国を建国です。
(@_@)/


時代は、「晋・呉・蜀」の三国志へ!


【真・三國無双6】

そして、晋登場と同時に、真・三國無双 Onlineのキャラクターデザインが、すべて、真・三國無双6のデザインとなります。
(@_@)/

真・三國無双6から、新キャラクターも続々参戦!

関羽の息子、関索!
馬超の従弟、馬岱!

曹操を支えた二大軍師、郭嘉、賈ク!

孫呉の重鎮、丁奉!

司馬懿の息子、司馬師、司馬昭!

そして、公式開催の人気投票NO1、王元姫!


【新服飾・新武器大量追加】

真・三國無双6で登場した、キャラクター衣装と武器が、真・三國無双 Onlineに登場!



真・三國無双6の衣装や武器が、とても魅力的なので、ぜひ、真・三國無双 Onlineでも使ってほしいですね。

真・三國無双6の追加コンテンツで登場した、「肉球手」と「パンダ棒」で戦いたいです。
(笑)/

『モンスターハンター無双』 空想アップデート「Revolutionゼロ」 無双オンライン

【真・三國無双Online】

■空想アップデート「Revolutionゼロ」■


『真・三國無双 Onlineでモンスターハンター』

青龍が登場する事になってから、ネット上では、「無双でモンスターハンター」という話題が出ていると思います。

実際に、そうなると、面白いかもしれませんね。

現状では、登場する聖獣は、一匹だけで、しかも、いつも登場するわけではありません。

できれば、いつも、聖獣退治を楽しみたいですね。
(^^)v



今後のアップデートで!

聖獣大量出現!

無双プレイヤーよ、聖獣を捕獲せよ!



モンスターハンターを、そのまま、無双オンラインでやりましょう!
色々と、問題がありそうですが~!
ww

無双アクションの面白さと、モンスターハンターの面白さが合体ですね。
(@_@)/


巨大な聖獣、格好いい聖獣!

ついでに、奥さんや女性プレイヤーのために、可愛い聖獣!


倒した聖獣は、アイテムを落としたり、副将にする事ができたり。

もちろん、貴重なアイテムを落とす聖獣は強い!

副将にしたいような可愛い聖獣は、逃げ足が速い!



と言うより、モンスターハンターもプレイすればいいわけですが、あっちもこっちもプレイと言うのは大変なので、無双オンラインでもモンスターハンターみたいなプレイができるようになれば、いいですね~!
(笑)/

『伝言機能』 空想アップデート「Revolutionゼロ」 無双オンライン

【真・三國無双Online】

■空想アップデート「Revolutionゼロ」■


『伝言機能』

交流機能に、「伝言機能」が登場します。

・ギルドメンバーやフレンドに、伝言メッセージを公開する事が出来ます。

・伝言公開の範囲を設定する事ができます。
(ギルメン限定、フレンド限定など)

【利用例】

・「21時までアイテムしてます。一緒に行くメンバー募集中です」
「今日は対決したいので、対決メンバー募集です」
などのように、伝言メッセージを書きます。

・ギルメンやフレンドは、「交流」-「伝言」で、現在出ている伝言を見る事が出来ます。



アイテムに行きたい時、対決に行きたい時、演習したい時。
一緒に行くパーティーメンバーを探す時に、仲間達はそれぞれ戦闘に出ているので、なかなかうまく誘えないものです。

そんな時に、ギルメンやフレンドに伝言を残しておける機能があると、便利なのではないかと思います。

私は、アイテムメンバーを募集したいですね。
(^^)v

『争奪・NPC戦』 空想アップデート「Revolutionゼロ」 無双オンライン

【真・三國無双Online】

■空想アップデート「Revolutionゼロ」■


『争奪・NPC戦』

争奪に、NPC戦での敵との戦いが登場します。

戦闘方法、勝利条件は、通常の争奪での戦闘と同じですが、NPC戦は以下の形になります。

・争奪画面で、「対PC戦」「対NPC戦」を選択する事が出来ます。

・NPC戦は、自軍、敵軍共に、同時にNPC戦を戦い、先に勝利条件を達成した方が勝ちとなります。

・NPC戦では、直接、敵PCと戦う事がなく、お互いにNPC戦での勝利までの時間を競いあいます。
そのため、対人戦が苦手な人も、争奪に参加する事が出来ます。



もし、争奪にNPC戦が実装されたら、奥さんと一緒に、争奪に出たいですね。
(^^)v

対PC戦が好きな人も、対PC戦が苦手な人も、どちらも楽しめるゲームになればいいですね。
(^^)/

 | ホーム |  次のページ»»