プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村ロゴ完成の巻

ギルド「まったり村」のロゴを作りました。

※ギルド名を「三国市まったり村」から「まったり村」に変更しました。
↓のロゴは、以前のロゴです。
<(_ _)>


劉備軍の英傑から、諸葛亮、関羽、趙雲の壁紙を利用して、まったり村ロゴを作りました。
まったり村の皆さんは、ご自由にご利用下さい。
(^^)v

諸葛亮編


関羽編


趙雲編


サイズは、800×800です。
(^^)v

※新しいのができたら、追加していくかもしれません。

『ギルド家具の使い方』 まったり村役場

ギルメン用に、「まったり村」での、ギルド家具の使い方の解説ページを作る事にしました。
ギルド「まったり村」の皆さんは、参照して下さいね。
(^^)v

ギルド部屋の中に、ギルドメンバーだけが使える家具があります。
ギルドの皆さんは、ルールに従って利用して下さい。
<(_ _)>


■ギルド収納箱(アイテム)■
アイテムの受け渡しをする時に利用して下さい。

自分では使わないアイテムを入れてもいいです。
中にあるアイテムは、自由に持って行っていいです。


■ギルド服飾箪笥■
服飾の受け渡しをする時に利用して下さい。

自分では使わない服を入れてもいいです。
中にある服は、自由に持って行っていいです。


■ギルド武器庫
武器の受け渡しをする時に利用して下さい。

争奪などで使う専用武器を入れて、ギルメンに貸し出しする時に利用して下さい。

※ギルド武器庫に武器を入れると「武器使用回数」は0になるので、ご注意下さい。
※武器の受け渡しが出来るように、枠を1つあけておきましょう。


■ギルド金庫■
メンバー同士で、軍資金の受け渡しをする時に利用して下さい。

軍資金を入れっぱなしにしないで下さいね。
金庫の中はいつも『0』にしておきましょう。


※毎月1日をめどに、ギルド家具の中身を、整理しようと思っています。
できない事もあります。
(T_T)



まったり村では、「適度なルールの中で自由に遊ぶ」を目指したいと思います。
(^^)v

※このページは、ギルドの状況にあわせて、更新して行きます。

ギルド「まったり村」役場!

ギルド「まったり村」(蜀・劉備軍・劉禅軍)の村役場です。
ギルド参加詳細説明!
(^^)/

夢は、ギルメン全員が大将軍以上!
(笑)/



◆性格重視です。
一般的な常識があり、他のプレイヤーに迷惑をかけない人。

優しい人で、無双オンラインが好きで好きでしかたがないという人を募集しています!
みんなで大将軍になりたいと思います。
(^^)v

※以下に該当するプレイヤーは「まったり村」には参加出来ません。
・他のギルドを追い出された経験がある人。
・問題があるという報告を受けている人。
・ギルドを出たり入ったりしている人。
・他の仲間に迷惑をかける人。
問題のある人は、スパッと追い出しますので、ごめんなさい。
<(_ _)>



■■ギルド「まったり村」■■

◆自由プレイギルドです、適当にプレイして下さい。
一人でもプレイできる人が、合っているギルドかもしれません。

私は、いつも、一人黙々とプレイしています。
(@_@)v

◆うまいへた、勝ちにこだわらず、ゲームを楽しむ事を目的にしましょう。

◆周りの人に対して、思いやりと優しさを持っている人で、集まりたいと思っています。



■■プレイしている期間と、していない期間■■

ゲームは、プレイしている期間と、全然プレイしていない期間がある人もいると思います。

プレイしていない期間は、ギルド解除になる場合がありますが、プレイするようになったら、またギルド入りして下さい。

プレイしている期間に、気軽に入れるギルドにしようと思います。



■■連絡はこのブログで■■

ギルド恩賞実施などの、ギルド連絡は、このブログで行います。

ギルドメンバーの皆さんは、ギルド恩賞など、何かありそうな期間には、このブログの記事を確認して下さい。
<(_ _)>





優しい仲間が集まって、無双オンラインを楽しみたいと思っています。
「真・三國無双 Onlineの仲間が一番安心する」っていうのが、目標です。

三国志風に言うと!
劉備、関羽、張飛の三人が、乱世に志を立てて、後に蜀の国を作ったように。
無双オンラインの中に、楽しい場所が出来るといいですね。
(^_^)v



ギルド「まったり村」に参加希望の人は、ゲーム内の「ギルド入会機能」から申し込んでくださいね。
ギルド入会機能は、NPC「令史」「長史」のコマンドの中にあります。
(^^)/

戦闘に出ていたりすると、対応が出来ない事があります。
申し訳ありません。
<(_ _)>


※このページは、ギルドの状況にあわせて、更新して行きます。

 | ホーム |