プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


元気ですか~?

おう、元気?

王元姫(おうげんき)服ゲット記念に、ネタ画像を作りました。


王元姫服を着て…。

「おう、元気~?」
(@_@)

…。

…。

「おう、元気だよ~!」

と答えていただけると、不肖愛夢OK、一時の喜びを味わう事ができます。
(@_@)/



新武器「青龍刀」を、やっと拾いました。

新しい武器は、モーションとエフェクトがハデなので、面白いです。
C3とエボが、好きです。
(^^)v

「極斬玉?」無双芸人のつぶやき



『まったり村劇場』
無双芸人のつぶやき
~極斬玉?~


「極残業」

…すんごい残業。

…やだ(T_T)


極残業が発動すると、無双ゲージがなくなります…。

…無双オンラインがしたいです。
(T_T)



極斬玉を装備して、斬属性が発動すると、無双ゲージが減りますが、極残業も、無双ゲージ(プレイ時間)が減るので、同じですね。
ww

皆さん、極残業の発動には、ご注意下さい。
無双ゲージがなくなりますよ~!
(笑)/

最新忍者服の巻 忍者ダンス編



2012年最新忍者服コレクションです。
ww

忍者服に、和装服帽子をかぶってみました。
おしゃれな忍者の出来上がりです。
(@_@)

顔がバレバレで、全然忍べません。
ww

記念に、画像ネタを作ってみました。
何だか、踊っているみたいになりました。
(^^)v

次は、礼装服+和装服帽子の予定です。
(@_@)/

「シカスガオ」無双芸人のつぶやき



『まったり村劇場』
無双芸人のつぶやき ~シカスガオ~

鹿副将の「シカスガオ」です…。
漢字で書くと、鹿素顔…。
化粧はしません、鹿素顔…。

お粗末でした…。
<(_ _)>

無双芸人のつぶやき「極鎮身石帯?」



『まったり村劇場』
無双芸人のつぶやき ~極鎮身石帯?~

ネタ画像です。
(^^)v

「極近親席隊(ごくきんしんせきたい)」
場所取りに行く、親戚の皆さんです。
(笑)/


今回の画像ネタは、昨日、ギルメンとアイテムをしている時に思いつきました。
昨日も、空いた時間は、ずっと、ギルメン達とアイテムをしていました。

夜の部の後半戦で、趙宏さんが、アイテム部隊に参加して、「芸人服」をゲットしました。
これで、全部揃ったそうです。
(^^)v

それで、趙宏さんが、芸人服で出陣しました。
敵NPCを撃破した時などのセリフが、大道芸面(芸人服・頭装備)の絵で出てくるのが、何だか面白かったので、芸人面をつけて何かセリフを言ってみようと思ったのです。
(笑)/

 | ホーム |  次のページ»»