プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


2000人撃破タイムトライアル『湖沼』部門の巻



昨日、久しぶりに、まったり村選手権をやりました。
(^^)v

ギルメンとアイテムをやった後に、そのままのメンバーでチャレンジしました。
今回のマップは、「湖沼」です。

■まったり村選手権■
2000人撃破タイムトライアル!
(湖沼・無双格・アイテムあり)

記録「8分23秒残し」
(制限時間13分)

チャレンジャー!
・愛夢OK(弧刀)
・李珠(三尖槍)
・趙宏(双刃剣)
・喘瞑(三尖槍)

これが、湖沼部門のまったり村公認初回記録になります。
(^^)v


武器作りに没頭していて、すっかり「まったり村選手権」を忘れていました。
(^^ゞ

ギルド「三国市まったり村」のメンバーで、「2000人撃破タイムトライア」にチャレンジしてみたい人は、いつでも言って下さい。
(^^)/

まったり村選手権は『楽しむ事に意義がある』なので、うまく撃破出来なくてもいいですよ。
楽しければOKです。
自分の好きな武器で、撃破を楽しんで下さいね
(^^)v

将来は、特務クリアタイムトライアルとかも、やってみましょうか。
(笑)


皆さん!
茶色の熊は、もう見ましたか~!
(^^)/

2000人撃破タイムトライアル『山道』部門の巻 まったり村昇格祭の巻

ギルドメンバーと一緒に『2000人撃破タイムトライアル』に挑戦しました。
今回の地形は『山道』です。

これが、『山道』での初回参考記録になります。
(^_^)v

■まったり村選手権■
2000人撃破タイムトライアル!
(無双格・山道・アイテム無し)

記録「8分21秒残し」
(制限時間13分)



チャレンジャー!
・愛夢OK(偃月刀)
・趙宏(直槍)
・麗羅(大斧)
・ちゃとら(双剣)

今回は、私が一番いい狩場からスタートしたので、「私が頑張らなければ~」と張り切っていたのですが・・・。
終わってみたら、私が一番撃破数が少なかったです。
(笑)

少し前に、八鹿さんに、撃破のやり方を教えてもらった事もあって、皆さん、どんどん撃破がうまくなっていますね。

こういうのは、慣れが一番大事なので(プレイの慣れ、武器の慣れ、地形の慣れ)、これからも、どんどんタイムトライアルで遊びながら慣れて行きたいと思います。
(^_^)v



ギルド「三国市まったり村」昇格祭のお時間です。
(^_^)v


楽毅さんが、前将軍に昇格しました。
おめでとうございます。
(^_^)/

これで、R5武器装備と黒マント装備です。
立派な将軍という感じですね。
(#^.^#)


孫明理さんが、都尉に昇格しました。
おめでとうございます。
(^_^)/

PS3版発売と同時に参戦して、どんどん昇格しています。
次は、偏将軍(R4武器装備)目指して、さらに楽しんでほしいと思います。
(^_^)v

八鹿先生の夜の授業の巻 2000人撃破タイムトライアル『隔壁』部門の巻

ギルドメンバーと一緒に『2000人撃破タイムトライアル』に挑戦しました。
今回の地形は『隔壁』です。

『隔壁』での初回参考記録です。
(#^.^#)

■まったり村選手権■
2000人撃破タイムトライアル!
(無双格・隔壁・アイテム無し)

記録「7分21秒残し」
(制限時間13分)



チャレンジャー!
・愛夢OK(偃月刀)
・孫明理(戦戈)
・meta(鉄槍)
・楽毅(偃月刀)

皆さん、ご苦労様でした!
(^_^)/



2000人撃破タイムトライアルの後、希望者で集まって、八鹿さんに撃破(狩り)の基本的な動き方を教えてもらいました。
(^_^)v

撃破は、一番簡単なので、普通にやっても出来る事です。
ですが、それが争奪などの戦いになると、ちょっとした差で負けてしまったり、動き方の違いで仲間の狩場をジャマしてしまったり、拠点を取られてしまったりします。
基本的な動きが、大事になると思います。
(#^.^#)

そこで、今回は、制圧用の武器を装備して、制圧時の撃破の基本的な動き方を、八鹿さんに教えてもらいました。
希望者で演習に入って、講習会をしたのですが、それ自体が何だか楽しかったですね。
(#^.^#)

最初、何も分からないので、みんなで一斉に八鹿さんの周りに集まってしまったりして・・・。
(笑)

途中、私は、奥さんがお風呂に入ると言うので、奥さんと話していたら、敵兵にやられて死んでいました。
(笑)


今後も、希望者を集めて、色々な事を教えてもらおうと思っています。
勝ち負けには全然こだわりはないですが、自分の技術や知識を上げたい気持ちはあるので、色々教えてもらったり、工夫したりはしたいですね。
(^_^)v

個人的に、練習したり研究したりというのは大好きなので、とても楽しいです。
八鹿さんに教えてもらった事を、ギルメン達にも伝えたいので、まったり村の皆さんは、どんどん聞いて下さいね。
(^_^)/

2000人撃破タイムトライアル・『密林』部門の巻

ギルドメンバーと4人パーティーで『2000人撃破タイムトライアル』に挑戦しました。
今回の地形は『密林』です。

『密林』での初挑戦!
密林部門、初回参考記録です。
(^_^)v

■まったり村選手権■
2000人撃破タイムトライアル!
(無双格・密林・アイテム無し)

記録「5分48秒残し」
(密林制限時間11分)



チャレンジャー!
・愛夢OK(長棍)
・愛美奥参(双剣)
・八鹿(偃月刀)
・趙宏(直槍)

皆さん、ご苦労様でした!
(^_^)/


密林は、隠し道と壁(壊せる)がある地形です。

隠し道の中では、ミニマップが表示されないので、隠し道の中での撃破は難しいです。

撃破が出来るポイントまで、うまく移動しなければいけないようですね。
(#^.^#)

2000人撃破タイムトライアル・連環船部門の巻

昨日、ギルドメンバーと4人パーティーで『2000人撃破タイムトライアル』に挑戦しました。
今回の地形は『連環船』です。

連環船での初チャレンジなので、これが、初回参考記録になります。
(^_^)v

■まったり村選手権■
2000人撃破タイムトライアル!
(無双格・連環船・アイテムOK)

記録「6分17秒残し」
(連環船制限時間13分)



チャレンジャー!
・愛夢OK
・趙宏
・風味絶佳
・麗羅

※次回からは、『アイテム無し』にしようと思っています。


地形によって、撃破の難易度は変わりますが、連環船は、やりにくい地形だと思います。
(^^ゞ

小さな船がいっぱい繋がっているので、兵隊を集めて撃破するのも、移動するのも、なかなか大変ですね。
確か、途中に壁(壊せる)もありますし。
(T_T)

楽しみながら、経験を積まなければ~!
地形に慣れる事も大事ですね。
(^_^)v

 | ホーム |  次のページ»»